*All archives* |  *Admin*

赤信号
13日

電話が鳴るたびどきどきする。
また??
これだけ続くと、悪い方向に考えてしまう。

明らかにターゲットにされている。
取って取られて、毎日が勝負。
持ち台数は多いけど、気を抜くと違うところも・・・。
次から次へと問題は起きるけど、一つずつ確実に。

ドイツで大流行?というビオナーデ。
日本にも入ってくるのでしょうか。。

後輩がフルマラソンで自己ベスト更新とのこと。
仕事も夜中まで?
忙しいだろううに、すごいなぁ。
がんばらなきゃって思う。

目の前で赤信号。
今日、一体何回続いた?
こんな日もあるのかな。

*今日の練習*
JOG 45’
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
