*All archives* |  *Admin*

最高のチーム★
9日

2007年度納会。目白にて。
仕事が終わらず納会には参加できなかったけど、
宴会にはなんとか間に合う。

現役11人に対し、OBOG15人。
愛好会として6年が過ぎようとしている今、チーム発足時は5人程だった我チームも26人になった。
全員はそろわなかったけど、今年、部でも色々あっただけに、
最後に現役の笑顔が見られてよかった!

1年生とは関カレで初顔合わせ。
「貯水池」が怖くて何度もリタイアしそうになったこの子も、この半年でだいぶ成長したみたい。
練習が嫌いなんです、とどこかで聞いたセリフを言う子もいる。
チームTT、記録ではなく、先輩と走って楽しかったんです!という女の子。
なかなか練習には顔を出せないけど、これからも変わらず仲良くしていきたい。

そしてOBOG。
今年は沼津にもみんなで参加したし、よく顔を合わせた一年だったと思う。
今こうやって思い出話を笑って話せるのは、あの頃同じ時間を一生懸命過ごしたから。
監督曰く、「この子たちは部活以外に個人練をしていた」
今はその姿をあまり見うけられないという。
あの頃は、空きコマがあればよく校内を走っていた。
話をしたいがために、走っていた。
同じ10kmを走るにしても、一人で走るよりも誰かと走る方が「得るもの」が多いと思う。
絆もこんなところから強くなっていったんじゃないかな。

きっとこのメンバーとは一生縁が切れることはないと思う。
最高の仲間★

そう今月からまたオリセンにてスイム練が始まるとのこと。
週1回は、早くあがってみんなとの練習に参加したいな!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
