*All archives* |  *Admin*

流行?
3日

土曜だけど出勤。
午前中は撤収立会い。

午後は所長と一緒に得意先の文化祭へ。
メインはファッションショー。
招待席を用意していただき、目の前で観覧しました!

ほんと独特な才能というか。
とても楽しみました。
学生がモデルもやるのだけど、裏方と表現者と両方体験する。
好きなことをやってるっていいなぁ。

バスで付属の高校生も観に来てた。
これを観たら、自分もやりたい!って思うだろうね。
今はどこの学校も生徒集めに必死だから。
来年も是非見てみたい。

風邪は相変わらず。
くしゃみが止まらない。
昔から謎なのだけど、なんで1度くしゃみしてすっきりしてるはずなのに、またすぐくしゃみしたくなるんだろう。
5回くらい続けると、苦しくなるし。
あと、鼻ね。

今年もクリスマスシーズン到来!(だんだん早くなってる気がするけど)
デパ地下でクリスマスケーキの予約が始まってるみたい。
今年は《チョコ+マロン+カシス》
というのが多い。
2、3年前は確か、《チョコ+オレンジ》。
やっぱりなんでも「流行」なんですか。
ケーキだけじゃなく、なんでも同時期に同じようなもの出すんだよね。
ずらした方がいいこともあると思うんだけど?

今年のクリスマスは・・・これを食べるしかない!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
