*All archives* |  *Admin*

ストレス解消法
26日

音楽を聴く。
これは私のストレス解消の一つだな、きっと。

朝から気まずい思いもしながら、一つ一つ解決。
立会いが終わり、朝食は初マックグリドル!
メープルシロップがおいしいね。

色々考える。
みんないろんなことで悩んでるみたい。
自分だけじゃないんだよ。
私よりもっと悩んでいる人はたくさんいる。
それに、私、あまり悩まないタイプだし。

そう、ただ今回も悩みというより不満?
。。。
言われなくても、自分が一番分かってるから。

早出した分早く退社、ということで帰宅時間は8時半!
夜が長いと思うとゆっくりしてしまう。

ミスチルのライブ映像を何十回も見た。
うん、声好きだなぁ!
もう10年以上も聞いてるもんね。
歌っている本人が一番楽しそうで、幸せな顔してる。
好きなことをやれるってすごいなぁと。

そして、気がつくとだいぶ心が軽くなったのに気づく。
その声とその笑顔で。
自分ですきなことをやって、さらには他人までを幸せにできる仕事ってすてきだね。

明日あさってと社員旅行でまたしても5時起き!
遅刻しませんよーに。
美味しいものいっぱい食べてストレス発散だー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
