*All archives* |  *Admin*

ハワイ
6日

よく寝ました!
一週間分♪

夜は来週のハワイの壮行会in自由が丘。
チームからは二人出場!
3回目のハワイのMさん。
初ハワイで翌日は結婚式をするTさん。
鳥肌のたつあの舞台を思いっきり楽しんできてくださいね~!

最後、私が帰る時に握手をしながらMさんに言われた一言。
「来年は一緒にハワイに行こうね。」
何かが体の中を走ったような気がした。
コリアが終わってから今日までトライアスロンから離れていたのだけど、何か忘れていたものを思い出したような感じがした。
ものすごくうれしかった。

「ハワイは楽しみだけど、そのあとの秋冬、みんなで一緒に練習するのが楽しみ。」
みんなで練習するのが楽しみなんだ・・・。

これから寒くなるけど、秋冬のベーストレーニングがとっても大切、なんて話もあったっけ。

仕事もこんな状況だし、来年だって分からない。
でも忙しいのはみんな同じ。
限られた時間で、やりたいことをやっているんだよね。

Mさんの一言は何気なく言った言葉だったと思う。
でもMさんもOさんがポロっと言った一言で変わったという。
来年のこと、真剣に考えようか。

*今日の練習*
JOG 30’
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
