*All archives* |  *Admin*

コミュニケーション
2日

先週のことなんだけど、
ちょっとしたことをきっかけに、大切な人のことがとってもイヤになりました。
メールをする気も起きず、スカイプする気にもなれず。
ちょっと話したって笑顔にもなれず。
相手の話を聞く気にならなかった。
素直になれなかった。
思いやりがなかった。
このもやもやは何?

それが2、3日続く。
二週間前はあんなに楽しかったのに、数日前に誕生日のお祝いをしたのに。

金曜日、仕事中もそのことばっかり気になった。
私、どうしたんだろう?って。

分かったのはコミュニケーション不足。
やっぱり話さないと伝わらないことってある。
メールでも全然キャッチボールができてなくて。
投げたボールが全然違うところに行ってしまった感じ。

それだけこうちゃんとの会話が重要なんだということに気がついた。
女の人は特に?恋愛がうまくいくと、他のこともうまくいく。
うまくいかないと、他もだめ。
改めて。
私の中で、あなたの存在はこんなにも大きいんだなぁ。

日曜日、一週間分たっぷり話した。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
