*All archives* |  *Admin*

ドイツ旅行記 Part7
14日

7日目。
一日ずっといられるのは今日で最後かと思うと。
明日にはもう帰るんだね。
帰りたくない。
ぎゅっとして、そのあたたかさを感じました。
忘れないように。
忘れたくないから。

お家にいるとあっという間に時間がたってしまいます。
夕方街に出て、お土産を買う。
夜は新市庁舎の下のレストランに行きました。
初日に行こうと思っていたお店、初日は遅くて閉まってたんだよね。
そこは迷路みたいに広く、でも満席!
人はたっくさんいるんだけど、窮屈な感じはしない。
にぎやかなんだけど、とっても落ち着ける場所でした。
案内されたその席も、ロウソクの火が灯って素敵な席でした♪

シュニッツェルはジャム付きではなかったけど、おいしかったね!
ソーセージも絶品。
チョコレートチーズケーキで、二人の誕生日のお祝い☆
地に足つけて、って言ってたね。
覚えてる?結構酔っ払っていたけど。
ミュンヘン最後の夜。
うれしさとさみしさで、胸がきゅっと締め付けられました。
あっという間だったなぁ。

帰りは昨日に引き続き、酔っ払いさんの介抱。
私も飲まないし、部活にもいなかったし、私の周りにこういう人がいないから初めての体験。
もう大変(笑)
駅の仕組みも7日目でだいぶ分かってきたけど自信ないし!
酔っ払いさんに確認しながら乗車。
しゃっくり止まらないし!
電車で、前のおばさんわらっていたもん。

私も疲れて寝ちゃったら、、、
乗り過ごしちゃった。
一駅だったけど、20分待つよりは!ということで歩いて帰りました。
最後の夜の思い出。
いつもこの道を自転車で通っているのね。
ぎゅっとその手に力を入れてみた。
明日もあさっても、一年後も十年後もずっと手を繋いでいたいって思った。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
