*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドイツ旅行記 Part3
10日

ちょっと早起きしてノイシュヴァンシュタイン城へ。
本日も乗換駅でサンドイッチを購入★

前にこのお城のポストカードを送ってもらったんだよね。
ここに行こうと思ってるって。
そこに来られたなんて信じられないなぁ。
世界中でもっとも有名な観光スポットの一つだとか。
今までそういうところに行ったことがなかったから、連れてきてくれたことに本当に感謝してます!!

方向音痴なんて言ってたけど、ぜんぜんそんなことなくて。
私がひどすぎる?(笑)
この旅、本当にお世話になっちゃいました。
というかすべてまかせっきり。
頼りすぎ、今回の反省点の一つです。
もっと主体的に考えて行動すること、、をまずは心がけよう。

お城は中も見学できる。
世界中から観光客が来るから、一人ずつトランシーバーのようなものを持ち、その国の言葉で案内を聞く仕組み。
なるほどね。
こんなところに暮らしてる人もいたのねぇと。

『しらたきと春雨』(だったよね?)
私の大切な人はとってもユーモアに溢れた人です☆(笑)

それにしてもよく歩いた!
30分くらいの登り坂。
私はヘトヘトになってしまったけど、周りを見ると、ご年配の方まで
登ってるんだよね。すごいなぁ。

その登り坂、ほんとは隣を歩きたいんだけど、気づくといつも後ろを歩いてる。
ここで今回の反省点二つ目。
まだ遠慮してること。
「待って!」って言えばいいのに、なんで言えなかったんだろうね?
早くて追いつかないなら、待ってって一言言えばいいじゃない?
今度はちゃんと言おう。
思っていることを。

歩き疲れたけど、そのまま街へ。
登山のためのウェアが必要!ということでお買い物。
色違いでNORTH FACEのジャケットを買ってもらっちゃいました。
ありがとう☆
そう、こちらは寒くて。
昨日は一日こうちゃんの着てたしね。
これでばっちり!

夜は手料理★
久しぶりのこーいちパスタおいしかったぁ!
次回は私が。。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
