*All archives* |  *Admin*

ドイツ旅行記 Part1
8日

いよいよミュンヘンへ!
会うのは、そう5ヶ月とちょっとぶり。
準備はかなりバタバタだったけど、無事に飛行機にも乗り、おいしく機内食も食べ、本を読み、よく寝て、音楽聴いてたらあっという間の12時間!
予定より早く、現地17時に到着。

入国審査でこんなにもてこずったのは初めてだわぁ(苦笑)
成田へ戻されるんじゃないかってくらい。怖かった。
次回はちゃんと住所を控えておかなきゃ。(手紙を持っていこう!)

荷物をピックアップし、その扉の向こうには!!

恥ずかしくて、なかなか周りを見渡せなかったのだけど。。
たくさんのお迎えの人の中で、すぐに見つけました♪
会いたかった!!!
というよりも、すぐ手を伸ばした先にいるのが不思議な感覚で。
気づけば、付き合ってから一緒にいる時間よりも、画面を通して会っている時間の方が長くなってしまったんだよね。
だから本物?がすぐそこにいるのが信じられなくて。
でもやっぱりうれしかった☆
やっと会えたんだ、そんな気持ち。

そのまま空港の目の前のスーパーにお買い物に行ったのだけど、恥ずかしくて恥ずかしくて。
画面ではあんなにぶーぶー言ってたのにね(笑)
初めてのデート、そんな感じでした。

ブルーベリーヨーグルト、ネクタリン、ハム、パンを買ってホームへ。
10分くらいかな?
いつもの二人に戻れたような☆

スーツケースを置きに、一度お家へ。
とってもすてきなとこ。
ここでがんばってるんだね~!
そして私も画面の向こうの部屋に飛んで来られました☆

夕飯の時間。
私は機内食で夕飯食べているんだけど、ドイツ時間に合わせなくちゃ!と2度目の食事(笑)
せっかくなのでドイツ料理をごちそうに。
シュニッツェル、ジャムをつけてとってもおいしかった★★★
二人での久々の食事だもんね。
ただ隣にいるだけで、こんなにも幸せになれました。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
