*All archives* |  *Admin*

沼津トライアスロン☆
5日

大学OBOGチームで沼津へ!
少ない人数ながらも3チーム出場★

前日は試泳でウェットを試す。
ぬ、ぬげなーい!
ぶっつけではなく、練習しておいて良かった。
沼津にはうちの学校の施設のようなものがたくさんあって。
ひとつに、女子高生はここで遠泳をやってるらしい。

夜はみんなそろってごはん。
お刺身に、カツカレーって(笑)
ミーティングも懐かしいよね。
男子部屋に集合して、明日の目標は~なんて。

そのまま買出し行き、海でスイカ割りに花火!
夏を凝縮して楽しんじゃった☆

日曜日。
スプリントとはいえ、みんなもいるし、ということで緊張してしまった!
レースは、、、スイムは練習不足。半分くらいで腕がパンパン。
波も高くて、ヘッドアップしても何も見えやしない(笑)
バイクは、出し切れてませーん。
もっと頑張れたでしょ?
ランは、うーん楽しかった!
走ってる人とハイタッチしたりね!
たくさんの人に応援もしてもらいました。

うちのチームは入賞できなかったけど、ほーんと楽しい二日間でした。
やっぱりこの仲間、最高!!
部活の仲間って他とは違う。
会社では味わえないこの感じ。
また来年もみんなで出ようね!




Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
