*All archives* |  *Admin*

仙台旅行記 看病の巻
20070205211743
こまち34号。
二時間立ちっぱの旅!

2日(金)
珍しく?集中して仕事を終わらせる。
代官山シェ・リュイ。
千疋屋いちごとマンゴー。
2036 MAXやまびこ13号。
2242 仙台着!
こどもすぎる~と言われる。私はよくても、風邪をうつすわけにはいかないと、預かってる側として。そっかぁ、、ごめんなさい。
でも来ると思った??
ノーコメントってことは思ったってことだよね?ー来るやもしれぬ。。とのこと。きびしい。でもそういう厳しさって必要だね。私が間違った方向に行きそうなとき、ちゃんと正しい方に導いてくれる。へぇ~。
おでこは熱いし、まだまだ辛そう。早く良くなってとただ願うだけ☆

3日(土)
寝起きがデールそっくり!?
おかゆを作る。
喉が炎症を起こしてるとのこと。私はパンを食べつつ、片づけに洗い物、洗濯。ちょっとは綺麗になったよね?
買い物に行こうと思ったけど…
アンチョビパスタごちそうさま☆クリーム派の私だったけど、トマトおいしいねっ!
イタリアの写真。
動画。なんか嬉しい♪
高山さん、パワーポイント!
お父さん、登場。
そしてまたおかゆ作り。ス・イーツ♪
恋のから騒ぎ。まさかねぇ。

4日(日)
気がつくと起きていた。まだ5時前くらい?
オレンジじゃ分からないってば!
時々不安になるという。私も不安にはなるけど、それで寝られなくなったり、ってないよなぁ、たぶん。それだけ責任のある、大変なことをしてるってことだよね。本当に尊敬してます。
私は何もできないし、気の利いたこと一つも言えないけど、それでもありがとうと言ってもらえるなら、、うん、良かった。二週間勝負かぁ!少しでも力になりたい。
とはいう私も、4月からのこと考えたら、不安というか怖くなった。この前のイタリア一週間ですら、淋しかったっていうのに。。隠さずちゃんと言った。でも反応は?
ー寝てた?それとも何も言えないのかな~。
あとは女子会の話。
結婚にしても、好きってことにしても、迫りすぎ、言い過ぎも良くないとのこと。ふ~ん。
でも言わなきゃ分からないこともあるとのこと。そっか。何でも適度にってことね!
結局それからは寝ずに。
1000 出発!窓から覗くと雪がちらついていたね。みんな、白い帽子をかぶってる。
ベルツ。ありがとう☆
滝見台。30センチくらい積もってない??でもこんな景色初めて!裸のおじさんは修行中?
我々温泉。スリップ。また今度ね!
青根温泉。えーっと、美肌の湯!雪見温泉はちょっと寒かったけど、風情があるというのかな、素敵。そして貸切温泉。
山彼方(やまがた)支倉。
鴨なんばん。親不知に太いお蕎麦!フラワーロック。風強すぎ~!雪が横に降っていたもんね。

そして帰宅。
洗い物、荷物まとめて、、
あれ?東北新幹線、全線運転見合わせって!!
強風。先月もそうだった。晴れ男らしいから・・私は嵐を呼ぶ女!?

1930 運転再開。安心はしたけど、ちょっと残念。
大きな忘れ物、そんなこと言ったらホントに持って帰っちゃうよ?

2126 はやて34号。
の予定だったけど、、
喜久水庵でお土産買って、急遽こまち34号に。席はないけど、東京駅からタクシーも辛いしね。
帰りはバタバタだったけど、緊急事態に冷静に判断してくれてありがとう。とても安心します。

大宮からは座れて。
023無事に帰宅。

一週間前より三日前、昨日より今日、って感じでどんどん近づいてる気がする。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
