*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばらなくちゃね
20070801234137
1日

朝から会社に行きたくないオーラが。。
そんな私に優しい言葉をかけてくれて。疲れてるのに、ありがとね☆
ただ、いままでは言ってもらえるととっても嬉しかったんだけど、今日はそれ以上言わないで、って思った。本当に会いたくなっちゃうし、なんか胸が苦しくなっちゃうから。
とは言っても嬉しいんだけど♪♪
残念なのは、せっかくのこうちゃんのレース話を聞けなかったこと。私のせいで。何でおめでとう!って言えなかったんだろ・・
走る姿も見たかったなぁ!
一緒にレースに参加する日がほんとに楽しみ★

出勤してからは体調不良。とても座ってられる状況でなく、午後まで休ませてもらいました。みんなに心配かけちゃった。すみません。

夜は屋上で年に一度のバーベキュー!私は寝てたから、準備も手伝えなかったんだけど、、夕方には復活できて良かった。
とても盛り上がりました★男社会!って感じだったなぁ。今日は女性も10人弱来てたんだけど。

そしてお酒の力を借りて、9月に一週間休みたい、と所長に。酔っぱらってた所長だけど、真面目に返ってきた(笑)。
すみません、と言って休むのではなく、お願いします、と言って休むのだと。
仕事は一人でできるものではないから、いつでも助け合い。
前もってしっかり引継をして、お客さんに迷惑をかけないように。
またレース?と勘違いしてるようだけど、まぁいいっか(笑)あとは所長が酔いも醒めても覚えていてくれることを願うのみ!

仕事はやることいっぱいで大変だけど、うちはこういうまとまりがある。みんなでパーっと盛り上がるし!私もメリハリつけてやらなきゃね。
今の職場、ほんと人には恵まれてると思う。
だからがんばろー☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。