*All archives* |  *Admin*

充電★
15日

台風!
昨夜の『ゆっくり寝て』の一言で9時に起床。
夜中の2時は寝てるよなぁ?と思いながらスカイプをかける。
偶然?運命!?目が覚めたみたい!
そして始まること4時間半☆
振り返れば、何を話してた?って感じだけど(笑)。
でもそれはとても幸せな時間で。

その週によって過ごし方というのは異なるけど、だいぶ二人のペースができてきたと思う。
たぶん、ちょっと無理させちゃってるけど。。
週末の数時間が1週間の疲れを取り、次の一週間の力になる。
あなたは私にとって、心から大切な人です。

7時間という時差もとても合わせやすい気がする。
起こして、起こされて。
お互い寝起きの顔が見られるんだもんね!
ぐーたらした姿も(笑)

部屋を片付けたり、気づくとベットで寝ていたり。
ゆっくりとした日曜だった。
夜になって、さすがにこのままでは・・・と思い、泳ぎに行った。

東京は最近涼しいけど、そちらは30度超えとか!
ノースリーブいいね☆
カメラ目線にしてくれると、本当にあなたと会っているような気がして、ドキドキ★
早く会いたいけど、実際に会う日が近づくと、緊張しちゃうんだろうなぁ~♪

*今日の練習*
SWIM 2200M
JOG 4KM
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
