*All archives* |  *Admin*

天に昇るような気持ち
9日

今日は有休!
来月使用するウエットを買いに行くため~♪
なんて軽い気持ちでいたら、またまたおにコーチ登場★
『コリアがんばるんでしょ?』
『・・・』

バイクに乗りたくない。
昨日乗ったのに、今日もまた~ってぐずりました。
『ゆっくりでいいから!昨日の疲労を取るために!』
こんなにダメダメな私にたっくさんのアドバイスをくれるこうちゃん。
テキスト読んだり、やることたくさんあるのに。
ほーんとありがとね!

その気持ちに応える為に行きました。
あなたがいなかったら、確実に乗りに行かなかった。

ただ乗ってからも、嫌で嫌で。
ポジションが合っていない。
腰も肩も体中が痛いんだもん!
何度か止まって直すもののしっくりこない。
苦痛で仕方なかった。
うーん、もう一度なるしまに行って、ちゃんと話をするしかないかな。

いつもの平日は私のバタバタ準備中にスカイプ!
今日はいつもの逆。
ここぞとばかりに、おじゃましちゃいました☆
でも元気になってくれたなら、私もうれしい!
今頃、必死にがんばっているのかな?

その後は上野に行き、ウエット採寸。
フルスーツだと夏は脱水になる、と言われ結局ロングジョンに。
お薦めで、初セパレートにしました!
初と言ってもウエット買うの2回目だし。
2001年の秋から来てたしね(笑)

色々お店も見たけど、あまり買う気になれず。
なんか疲れちゃってたみたい。
また月末、ウェットを取りに上野に行くしね!


こーんな感じで、更新いたしました★
久々に『うしろ~。』を見ちゃった。
そっか。そっか。そっか。

マッキーが終わり、今はBOOM。
『天に昇るような気持ち』
昔の日記、ちょっと私は苦しくなっちゃうんだ。
でも読んじゃったのだけど(笑)


君のそばにいるだけで ただそれだけで
君と生きているだけで 僕は天に昇るような気持ち

そばにいるよ。
でも。
そばにいたい。

*今日の練習*
BIKE 35km
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
