*All archives* |  *Admin*

願いは
8日

久々の大井バイク練。
きついけど、今やらないと時間が無い。

全然ついていけず、あっという間に一人旅。
情けない。
たまに来る集団についてみる。
今の力では、33km/hくらいならいけるけど、35km/hになるとだめ。
6周してドリンクと共に集中も切れて休憩。

楽しい休憩でした☆
完全にまったりモードになってしまったけど(笑)、リフレッシュ!
このブログの仕組みも分かったし!
ありがとうございます♪

そう、このブログ、私はあなた以外には誰にも言ってなくて。
だからドイツに向けて書いているのだけど、実は知っている人が見ていたんですよね。。。恥ずかしいです。
思うがままに書いているので、読み流しちゃってくださいね(笑)

そんなこんなでだいぶ復活し、後半戦!
6周粘りました。
ランはゆーっくり。
まぁ仕方ない。。
きつかったけど、練習したあとはなんだかとても気持ちいいな!


14時(=7時)のモーニングコール要請を受けていたので、
急いで帰宅★
シャワーも浴びず、おっはよー!!

それから話すこと約6時間!!
1日の4分の1をあなたとともに♪
バイク練より長いじゃん!(笑)
ベットの上でぐーたらおしゃべりしちゃいました。

思い出のRadioを一緒に聞いて☆
たくさん笑ったなぁ~!
気がつくと二人して寝ていたりね(笑)
でも、画面の向こうにあなたの寝顔があるから、一緒に寝ているみたい。いいねっ。
あなたと共有しているこの時間が何よりも幸せ!

これだけ離れていると、確かに、『あれ、私には彼氏がいるのかな?』って思っちゃう時もある。
手を繋いで歩いてるカップルを見て、いいなぁ~って思う時もある。

でも、今、私はこんなにも愛されてる。
何万キロ離れていても、ちゃんとその愛を感じています☆
私の愛は届いていますか?

今日は7ヶ月記念日。
やっと先に言えてうれしい!って。
そう言ってもらえると私もうれしいな♪

あと1回メールしたら・・・
9ヶ月記念。
初めて一緒に記念日を過ごせるんだね!
早く会いたいよー!!!

遠距離恋愛って大変だけど、その分幸せなこともたくさんある。
他の人ができないこともできちゃう!
でも願いは。
一緒に暮らしたい。
普通かもしれないけど、その普通が大変なんだよね。

*今日の練習*
BIKE 130KM
RUN 21'
SWIM 1600M  ⇒ おにこーちこーいちのおかげ★
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
