*All archives* |  *Admin*

相変わらず
昨日の朝よりはまだいいけど、
相変わらず激痛が走る。

なんでこんなことになったんだろう?

忙しい時は、週末もこれやって~、あれやって~ってあっという間なのに、今は時間が長すぎる。
時間ができたらやろうと思っていたことも、今は何一つできなしし。

髪も切りたい!
靴も買いたい!
外に行きたい!
練習したい!!

珍しく思う。
普段はほとんど思わないのに、今は練習したい衝動に駆られている。
ほんとだったら今頃、大井埠頭をひぃひぃ言いながらバイク乗ってるでしょ。

こういうのって、決められた運命なの?
あの日走らなかったら、こんなことにはなっていなかった???
来週の青梅だって。
まだ分からないけど、日常生活も苦しい私が、一週間後に30KM走れるとは思わない。しかも出るからには、ちゃんと走りたいし。

何もできない自分にストレスが溜まる。
いつになったら、普通の生活ができるのー!!
あぁー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
