*All archives* |  *Admin*

夢☆
9日

久しぶりの同期会で新宿へ。入社四年目になると、転職したり、結婚したり、いきなり二児の父親になったり!? みんな変わるもんだよね。
私はどうだろう?この3年間で何か変わった?成長した?
仕事においては、まぁ、ゼロからのスタートで3年も経てば‥立場も変わり、部署も代わり、一応それなりには。
ただ自分自身は、、変わってないねぇ、この性格。自分に甘え、親にも甘え、彼氏にも甘え。
もう25ですよ?(笑)しっかりせねば。

こんな性格だから、練習もサボってしまった。部活に入ってるわけでもなく、やらされてやってるわけでもない。自分で決めたんでしょ?

義務感。
練習しなきゃ、がものすごーくストレスになっていて。。
でもみんな、そうなんだって!次のレースがあるから、速くなりたいから、勝ちたいから!その葛藤の中練習をする。辛いのはみんな一緒。生活の中で、いかに自分を奮い立たせ、自分に打ち勝つか。

『練習しないなら、レース出るのやめたら?』そう、今の私にはこう言ってくれる人がいる。
あなたをこーんなことで悲しませたくない。
そして自分のために。叶えたい夢があるじゃない??出るって決めたんだから★ ねっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
