*All archives* |  *Admin*

人脈
『50周年プロジェクト委員会』

去年の大イベントのうちの一つだね。
今日は解散式&打ち上げ in 新橋 魚魚亭。

執行役員に部長、課長、法人担当、マーケティング企画、秘書、会計、VMマネージャー、FBサポート・・・
と普段は違う仕事をしている人たちと仕事ができたんだね。
DNPさんも来てくれた。


人脈ってとても大切って所長も言っていたっけ。
このプロジェクトに関わったことで、たーくさんの人に出会えた。
とてもいい経験ができました◎


本社のおじさま方と話すと必ず『トライアスロン』ネタから始まるよね。
最終面接だってそうだった。
もし私がトライアスロンをやっていなかったら、あの時間は何を話したんだろう?
アイアンマンの距離を一体何回説明した???

でも、それによって覚えてもらえるんだもんね。
社長にも。
得してるのかな。
なんだかんだいって、うちの会社の人いいよね。
こんなにも、いいと思える人に出会って、、この会社に入って良かったよ。


CW-X。早速走ってみる。
膝痛くないね~!

スガシカオ 春夏秋冬。いいねぇ。
デビュー10周年だって。。15歳の時かぁ。
昔は聞いてなかったけど、最近はとても気になる。
あの声。
あの歌詞。


*今日の練習*
JOG 5KM
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
