*All archives* |  *Admin*

最近は言わないけど
2日

眠くなる理由が分かった。
たぶん熟睡してないんだと思う。
どんなに早く寝ても、眠いなんておかしいでしょ?
なんで熟睡してないかというと・・・

夜中でもメールが来ると、寝ぼけながらも必ず見てる
       =
夢の中でもメールを待ってる!

寝ながらでも、メールが来るのは嬉しくて。
メールが来てなくても、夜中に何度も確認してるもんね。
たぶん、、、会いたいんだね。
だからこれからも夜中のメール、やめないでね☆

今朝は爆発させちゃったため、電話を切られてしまいました。
思うことはあるけど、省略(笑)
さらには睡魔に襲われ、ベットへ・・・
気づくと、なんと11時!!
一瞬迷ったものの、行かなきゃ!と自分を奮い立たせバイク練へ。
先週よりはがんばれた、かな?
来週からはチーム練へ参加しよう。
体が戻るまではきついけど、今を乗り越えないと夏は来ない!!

帰宅して30分後に目黒へ出発。
日焼けされてますね~
はい~
小学生の頃から毎年焼いてる私のお肌さん。
今までよく頑張ってくれました(笑)
今のうちにお手入れしないと、ねっ。

最近は小手毬るい、島本理生の本が好きで。
『エンキョリレンアイ』が良かったので、『サンカクカンケイ』を探していたんだけど、見当たらず。
今日は『スローグッドバイ』になりました。
自分が違う世界に行った気になれるから、こういう本は好き。

さて、どんなお便りをしよう(>_<)

*今日の練習*
BIKE 77KM
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
