*All archives* |  *Admin*

マイペースなんです。
27日

6時45分。ドイツからのモーニングコール☆
あっという間の3時間!
携帯・PC・家電をフル活用。
大変なことも多いけどさ、楽しいよね♪♪
会いに行く日も決定!(仮)
あと104日です★☆★
コリア前に会ったら、私のこの性格では、、、ね。
よくお分かりで(笑)
だからそれまではしっかりがんばって会いに行こう!
ご褒美だねっ!!

今日は久々のバイク練。
宮古島ぶり。
いやーしんどかった(>_<)
宮古島前はそれなりに練習したけど、またゼロに戻ってしまったね。
うーん。仕方ないさ~

レースが終わる度に1ヶ月もオフを取っていたら、確かに勿体無いと思う。
コンスタントに練習をしていれば、3から積み上げられるかもしれない。そしたらもっと速くなるんだろうな。でも私はいつもゼロスタート(笑)
でも、休日にのんびりもしたかったし、ドラゴンボートもやってみたかったし。私は長いことはがんばれない。休憩が必要みたい。自分に弱いだけかもしれないけど。おもいっきり休んで、そろそろキケンかもと焦りを感じ、練習を始める。いつもその繰り返し。典型的なマイペースなんです。

今日は途中でチームメイトに合流。
こんなところで!?ってところでちぎれた。
下りだってスピードに乗らないし、ぜーんぜんだめ。
まぁ、リハビリバイクだし。。。
さぁ、あと3ヵ月だよー!
最初はきっつーいけど、0から2くらいまで持っていけば、もうちょっとがんばれる。だから今は我慢の時なんだ。がまんがまん。
そのためには、やっぱり平日の練習も重要なんだよね。
30分でいいから継続しましょう!
○○○○には負けないもんっ!!

*今日の練習*
BIKE 77KM (粘りがまったくない)
SWIM 2200M (腕があがらない・・・)
RUN 22' (自宅⇔プール往復)
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
