*All archives* |  *Admin*

泣きたい気持ち
25日

泣きたくて泣いてるわけじゃない。
今の私の感情が、たまたま涙という形で現されてる、ただそれだけ。

でも、今は思いっきり泣きたい。
わぁー!って声を上げて。
もし近くに海があったら、一人ぼっちでいいから、思いっきり。
泣きつかれたら、ぐっすり寝られるでしょ?
朝になったら、少しは気持ちも晴れるでしょ?

いつもの『おやすみ』も言いたいのに、言えない。
素直じゃない。

一人でやっていかなきゃならない。
近くの人の方がいい。
ないものねだり。
できることはひとつ。
コドモはいや。

すべてを捨てたら、楽になる?
こんなに苦しい思いをしなくてすむ?


・・・でも捨てられないから。
悩むしかないのかな。
おやすみって、笑顔で言いたい。



Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
