*All archives* |  *Admin*

世界でたった一人だけ
16日

嫌な予感。
というのは、なぜだか当たっちゃう。
昨日の帰りは眠くて、疲れて、なんだか心が曇っていた。普段は見ないんだけど、なんとなく帰りの電車でブログを読む。やっぱり、という気がした。我慢、と思っても涙がこみあげてきちゃった。
何で今そんなこと言うんだろう?まだ思い出すの?やっぱり私じゃだめなのかなって。前向きなことは何一つ考えられないまま帰宅。
誰とも話したくない。
このままじゃすっきりできない、と夕飯後に走りに行こうと思った。
夕飯後にちょっと休憩、でベットに行ったらメールが。でもこの気持ちで何て返信したらいい?そんな気分じゃないなぁ、なーんて考えてたら寝ちゃったみたい。二回目の着信に気づいて出たけど、寝てたし、話す気になれずおやすみ。

そして今朝。
寝てはいたけど、この電話を待っていた気がする。
『話せるのは、世界でたった一人だけ』
また6000円オーバーしちゃったけど、でも、どうしても話がしたかった。ちゃんとその気持ちを知りたかった。直接会っては話せないけど、こんな時でもぎゅっとはしてもらえないけど、でもあなたしかいない。あなたじゃなきゃだめみたい。

私はその感情をすぐに出してしまう。素直すぎると言われたこともあったような。抑えなきゃいけない時もたくさんあるけど、嬉しいときに嬉しい、楽しいときに楽しいって言える自分は結構好きで。分かりやすいんだろうね、単純なんです(笑)

帰りの東横線、一両まるまるドイツ観光局の広告でした。今までだったら何とも思わないんだけど。なんだかちょっと嬉しいな(^-^)
あと何ヶ月後かな?
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
