*All archives* |  *Admin*

だいじょうぶだよね!
5日

ありがとう!
今の私に言えるのは、ただこの一言。

昨日のあの思いが一日たつとなくなっていて。
不思議。
私って単純なのかしら(笑)

『人を傷付けない』
悪口を絶対に言わない人。
『感情的に物事を言わない』
私が見習わなくてはならないこと。

私が思っていることを自然にちゃんと言えたのは、
あなたにそんな力があるからだと思う。
頑固な私が素直になれた!
相手の心の中の気持ちを引き出す力。
前から思っていたけど、やっぱりすごいなぁと。
こんなことを言うと、いつも否定的?な言葉が返ってくるのだけど、
とても尊敬しています。
いろんな面で。

こんな私だから、これからもたくさんあると思うんだ。
雨の日、風の日。
それでもそう言ってくれる。
だから私もやっていける気がする。
私の得意な根拠のない自信☆

2年2ヶ月。
「難しいと思うよ」
「それができたらすごいと思う」
友達にこんなことを言われた。
でも去年、自由が丘で話したときから(その時は1年だったけど)
その距離に関して、できないってことは一度も思わなかった。
あなたとならって。
確かに周りを見ちゃうと、寂しいなって思うことももちろんあるけど。
うまく言いたいことが言えなくて自信がなくなることもあるけど。
でも。
ずっと一緒にいたい。
これが私の気持ちなんです。

うん、だいじょうぶ!
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
