*All archives* |  *Admin*

トラ部女子会★
ほーんと楽しかった!!最高の仲間だね。
みんな好き勝手話すし、遠慮なく食べて飲んで(笑)でもとても居心地がいい(^ー^)みんな大好きだよー!楽しくてついついお酒も飲んでしまい、今は頭がクラクラ~♪

今日の一番のテーマは『恋愛』。昔も話してはいたけど、こんなには話してなかったよね!?私たちが結婚について話すなんて、やっぱりみんな大人になってきたってことかな。

去年夏の第一回女子会に続き格付け!誰が次に結婚するか?
①寺田さん
②あすかちゃん・順ちゃん・私
③野村さん
④あゆちゃん
夏とはなぜか変わったけど(笑)どうなるかねぇ??2006年は三組結婚し、次は2009年に山があるとのみんなの予想。楽しみ★

卒業してもちょくちょくみんなで会って、こうワイワイ話せる仲間がいるって幸せ。いつか自分の子供を連れて、奥様会する日が来るのかな♪
一生つき合える、大切な仲間☆

マレーシアはれなちゃん、順ちゃん、加藤くん。今日も練習してきたとのこと。というわけで、今週日曜は3人で大井練することに!一緒に練習するなんて、卒業してから一度もなかったからね。これからもどーぞよろしく!

今朝もイタリアからのモーニングコールで起床。ありがとね!
でも私から連絡取れないのは苦しいぃ(;_;)
いよいよ明日が本番だね。しっかり~!うまくいきますように☆
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
看護婦動画のサンプルを無料体験!DMMの看護婦動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。
人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
