*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
休日の過ごし方
日記始めました。
といっても、実は去年から別のところに記していたのだけど!

今日はお母さんとおばあちゃんと3人で自由が丘にランチ。
プチマルシェ。
フレンチだね、牛フィレがおいしかったよ~!
この3人だけで外食ってのもなかなかなくて。前回はいつかも覚えてないもん。
お母さんのパート話、私の仕事話。
「一人暮らしにいくらお金がかかるか計算してみたら?いつまでも実家に住むわけにいかないんだからぁ」なんてことも言われた。
・・・いつまでいていいんだろ??
早く出てってこと??
ミルクレープを美味しくいただいてごちそうさま。

その後は、雑貨を見たり、バックを見たり。
最近、秘かにお部屋改造計画中★
今まではあんまり興味がなかったのだけど。
家具とか食器も気になる。
なぜかディッシュスタンドも気になる(笑)。
心境の変化でしょうか?
結局、おばあちゃんにバック×2、靴を買ってもらいました。
ありがとう!
ついでにスーツも買っちゃった!(これは自分で)
先週も買ったけど・・・まぁいいよね。必要だし。うん。

最後はASANOYAへ。
ここは1933年、軽井沢にできたパン屋さん。
3月、東京ミッドタウンに出店とのことで、先週仕事で訪問した店舗。
すごく美味しそうで食べてみたかったんだよね!
お腹はいっぱいだったのだけど・・・
うーん、おいしい!
これはかなりおいしいね。
これだけお客さんが入るのもよく分かる。
また行きたい!

こーんな風に過ごす土曜も久々。
たまにはいいね。
用事がないと、私なかなか外に出ないからね。
土日休みの人たちって、どういう過ごし方をしているんだろ??
仕事が忙しい時は、半日寝ていたりするかなぁ。
で、日曜の練習に備える。
・・来週は20kmJOG予定!

膝が痛いので練習はお休み。
青梅まであと3週間!
なんとかしないとね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
