*All archives* |  *Admin*

おかえり☆
30日

5日ぶりに声を聞いた!

うれしかった☆

明日の朝、ひさびさのスカイプ。

とっても楽しみ!

明日からまたお仕事だから、ゆっくり休んでね。

おやすみなさい♪

働くこと。
29日

今日は濃い一日だった。

まずは来年のこと。
昨日所長に話をし、今日部長にそのことを報告。
「話をしてくれたのはうれしいけど、社会人としてのルールは守らないと。」
順序を守る。
当たり前だけど・・・所長がいて、部長がいる。

間違っているものは違う、とはっきり言ってくれる人。
私には必要です。

車内のラジオ、坂東眞理子さんが出ていた。
何のために働くのか?
1、生活のため
2、社会とのつながりを作るため
3、仕事を通じて自分を成長させるため

仕事をしていると、特に私は営業という仕事をしているから、
たくさんの人に出会う。
今日も、以前うちの会社で働いていたという人に出会った。
その社長曰く、「人と違うことをやらないと」。

仕事をしていると、ほんとに多くの繋がりがある。
たくさんの刺激を受ける。
日々、いやなことはたくさんあるけど、
生きていく上で、働くことは大切なんだな。

日付が変わり、30日。
いよいよ、あと1ヶ月!!

*今日の練習*
SWIM 3100m
来年のこと。
27日

13時。
初めて部長の携帯に電話をした。

「来年について、お話したいことがあるんですが・・・」

見た目からして迫力があり、「怖い、厳しい」と言われている部長。
でも話はよく聞いてくれるし、実はすごくいい人なんだと思う。

詳細は水曜の夜に話をすることになり、電話を切った。
その1分後、部長から着信。

「その話、所長は知ってるの?」
「いいえ。」
「直属の上司は所長だろう?」
「はい。」

そう、まずは所長に言うべきだった。
でも最近あまりうまくいってなかったから・・・

結局今日は、所長に話せなかった。
ちゃんと話をできる気がしなかったから。

ただ、自分の人生に関わること。
明日はちゃんと言わないと。
気持ちを強く。
26日

今日はほんとに暑かった!

練習は・・・
ぜんぜん踏めなかった。
原因は暑さ、昨日の疲れ、ただの練習不足。
体が逃げていたのが分かる。

暑さはどうしようもないけど、あとは自分の問題。
熱中症には気をつけて、気持ちを強くもたないと。

ひとつ気になるのが、腰とおしりが痛くて、DHポジションが取れないこと。
何も変えてないのだけど。
前のサドルに戻すかな?

二日連続の炎天下ランは、体によくないので、
今日は夜に。

*今日の練習* 
BIKE 大妻98㎞
RUN 8km
今日のできごと。
25日

今日からこうちゃんがおでかけのため、忘れないように久々に更新。

11時からスピニング。
その前にごはんを炊いて、部屋の掃除をして、洗濯物を干して。
ひさびさのお天気だからね!

肝心の練習は途中、おなかが痛くて集中できず。
多摩川ランはちえさんと共に。
あんな炎天下、一人だったらとても走れない。
明日は・・・ひとりでがんばらないと。

帰宅は16時過ぎ。
シャワーを浴びて、また洗濯して、夕飯のお買い物へ。
最近、平日はいつも23時頃の夕飯だから、簡単なものしか作れなかった。
今日は練習したから、体がちゃんとしたものを欲していた気がする。
しょうが焼きにオクラとしそのミックスサラダ、さつまいもの煮物に納豆!
おなかがいっぱいになりました。

今週は仕事でストレスまっくす。
・・・来年のことは、週明けに部長に話をするつもり。

わたしは仕事が一番ではないのです。
目的ではなく、手段かな。
仕事も大切だけど、ほかに大切なことはたくさんある。
だから、私はもっと自分の時間が欲しい。

無事にパリに着いたかな?
そういえば、真夜中に行ってらっしゃい!って言ったような。
いろいろ話をした気もするけど、あまり覚えてない。。。
楽しんできてね☆

*今日の練習*
3スピ&1時間jog
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
