*All archives* |  *Admin*

うまくいきますように!
5月25日

先週は・・・苦しかった。
仕事のプレッシャー、職場の人間関係?
いろんなものが重なって。

今日はちょっと目が腫れていたけど、
前を向いて仕事ができた。
こうちゃんに話をきいてもらったおかげ。

弱い時は特に相手を求めてしまう。
こうちゃんだって大変な時なのに、、
ありがとね。

いつだって、ひとりじゃない。
ふたりだから。
つらくなったら、こうちゃんのことを想う。
ただそれだけで。

こうちゃんのおしごと、うまくいきますように!
あなたのそばに
16日

風邪が治らない。
水曜早退、木曜休み、金曜は休むわけにはいかず。

チャイナからもう1ヶ月。
でも練習はほぼゼロ。
今日、明日で完治しないかなあ。

ついにエアチケット購入!
考えて考えて、結局ルフトハンザ16万4千円で。
往復直行便、ANAだと+4万円。
KLMだと-2万円だけど、金曜発だと到着してからぐったりしそうで・・・

最後のミュンヘン!
満喫しないと☆


最近同じことばっかり言ってる。
いろいろな不安、感じてるんだと思う。
まずいんじゃないかって?
私こそ、あなたのそばにありたいのです。
1ヶ月後☆
5月12日

日曜の朝、目が覚めた時に喉の痛み。
今日は咳も止まらず。
カゼをひいてしまったみたい。

GWはゆっくりしてたし、睡眠もたっぷり。
原因は。
・・・チャイナ参加者数人が、今でも調子悪いとのこと。
これかな?

なかなか練習も再開できないのだけど、
走りはじめなければいけない理由が!

来月、急遽会いに行くことに☆
あと1ヶ月だね!
ヤキモチ
5月10日

私だってヤキモチやいちゃうことあるよ。
どんなささいなことでも、ただ隣にいる、それだけで。

私はもう4ヶ月もそこにいないから。
うらやましいな、って思う気持ち、おかしい?

See you on Monday.

明日は月曜日。
継続。
5月5日

今年のGWはのんびり。
普段の土日は、なんだかんだ練習したりで朝も早起き、一日があっという間。
レース後のGWくらい!と、今回は思いっきりごろごろ。

夕方電話があり、久々に会ったトライアスロン仲間。
「まだトライアスロン続けてて、ほんとうにうれしいよ!」
最初に会ったのは、私がトライアスロンを始めた7年前。

学生から社会人になって、生活ががらっと変わって止めてしまう人も多いけど、
私はマイペースに続けてて。
久しぶりに会って、こんな風に言ってくれるとうれしいです。

「やめるなよ!」
はい。
いつまでやるかは分からないけど、できる今は思いっきり。

そろそろ練習、再開しようかな?
ゲーム
5月1日

ついに5月に入ってしまった。
あと1ケ月で何台決められるか?

正直、しんどい。苦しい。つらい。
今月何台決めなきゃいけないという焦り。
でも焦れば焦るほど、うまくいかない気がする。

昨日何気なく見ていた深夜ドラマ「ラブゲーム」。
これは「一週間で結婚できたら、お金がもらえる」というもので、
携帯のアドレス帳に入ってる男性に次から次へと連絡をしていく話。

え。
今まで作り上げてきたターゲットリストに基づき、一軒ずつ訪問・・・
ターゲットは違えど、やってることは同じ!?
最近思うのは、この開拓という仕事はゲームだなあと。

ここまで追い込まれると、逆に開き直ってしまいたくなる。
でも、そしたら後悔するに決まってる。

とりあえずあと1ヶ月だけはがまんしないと(>_<)

逃げ出したい気持ちでいっぱい。
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
