*All archives* |  *Admin*

バイク講習会
1日

チームの人に誘われて、バイク講習会へ!
アンカーの元プロ選手に教わることができるということで、
ひさびさに輪行して秋ケ瀬まで。

なにより今日はほんとーに風が強かった。
荒川は多摩川よりも風が強いらしく、
せっかくの講習会も向かい風では乗るのに精いっぱい。。。

私が意識しなければいけないポイントは以下の3つ。
①踏み出しの位置
②重心
③かかと

直すところはまだまだたくさんあるけど、ひとつずつ。

夜はお母さんとごはんへ。
弟の誕生日だからお赤飯を持ってきたのだけど、
何かお祝いがあると必ずお赤飯を作るお母さん。
・・・あ、お母さんのお赤飯も習わないと。
今日のお店はグリーンアスパラの肉巻きがおいしかった♪

明日目が覚めると、一週間ぶりに会えるんだね!
わくわく☆

*今日の練習*
バイク講習会 67km 
早く帰ってきて~!
31日

平日は仕事でなんだか息苦しくて、
週末が待ち遠しい。

今朝は7時前かな?
お酒を飲んでご機嫌のこういちくんからのモーニングコール。
土曜日だし、もっと寝かせて~という思いもあるけれど、
電話もらえるとやっぱりうれしいね。
あー、あと2日のがまん!
早く元気な顔を見せて!
ローマ、次は私も一緒に行きたいな☆

今日は法人会員になっている渋谷のフィットネスクラブへ。
靴下からバスローブまでついて、利用料はタダ!
豪華なフィットネスクラブで、若い人もいないし、
混んでないし、プールも1コース貸切状態。
隣のコースでは俳優が水中エアロビやってたし、ここは渋谷でも穴場だね。

泳ぐのはなんと佐渡以来。
4月まで、しっかり通って泳がないと!

*今日の練習*
RUN 10km
SWIM 2500M
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
