*All archives* |  *Admin*

一人暮らし☆
20080127002904
26日

引っ越しました!
昨日は買った家電やら、ガスの開栓立ち会いやら。
そして今日は実家から家具、洋服等々を運ぶ。
友達三人&お母さんに手伝ってもらったおかげで、初日からくつろげる部屋に♪
ダンボール、ごみを全部実家に戻したのが正解かも。
一人で全部やるのは大変だと思うけど、これからがとっても楽しみ!!
夜はみんなで引越祝い★
お父さん、お母さん、ありがとう。
ヴェローナ旅行記 part2
12月30日

2日目。
9月よりも旅の疲れがひどくて。
私がやっと起きたのは、なんと17時。
大切な時間が(>_<)

バーチ・ディ・ダーマ(貴婦人のキス)というあまーいお菓子を1つ食べて、
街へランニング!
人がいっぱい。
でも世界遺産の街を走るなんて。
そして一緒に。

お家から歩いて3分のとこには、高級ブランド店がずらりと並ぶ。
同じお店でも、日本とはちがうのね。
夕食は、初めてのイタリアで食べるイタリアン。
あまりにおいしすぎて、でも食べ慣れていない私はおいしさが分かってないらしい・・・。
でもなんかオトナな気分♪
濃厚なチーズを使ったアンティパスト。
もっちりとした麺がおいしいパスタ。
あーやっぱりうまく伝えられない。。。

ホットチョコクレープを食べて帰宅しました。
DSCN0974.jpg
↑チョコレートタワー☆
おっいしぃ~!
ヴェローナ旅行記 part1
12月29日

再会まであと2時間!
なんて言ってたミュンヘン空港。
そこから飛行機に乗って、目指すはヴェローナ。

ちょっとドキドキしながら、到着ゲートを見渡す。
あれ?いない??
おかしいなぁ、と電話。
「見えるもの全部言って!」
「えっ、えっとー、水の音がする。あとは水上バスの標識?」
・・・。
なんと私が着いた先は水の都、ヴェネツィア。
なぜかは今でも分からない。
ただ荷物もヴェネツィアに着いたこと、そしてもう一人同じような女の子がいたことから、
何かが起こったのだと思う。

予定よりも2時間遅れで3ヶ月ぶりの再会。
予定よりも100km離れたヴェネツィアで再会。
私の相変わらずの間抜けっぷりにあきれちゃった?
夜道を思いっきり飛ばしてきてくれてありがとう。

お家に着いたのは1時を回った頃。
とてもすてきなお家でした。
お家の周りを少しお散歩。
生ハムとチーズ、赤ワインで乾杯♪
数日前のけんかも忘れて。
会いたかった!
夢の中。
6日

4時過ぎ。
おかえり!
モニターの向こうにいるこうちゃん。
でも、、、
手が届かない(>_<)

8時過ぎ。
起こしてもらう、、、気持ち悪くなるくらい眠い。
映画みたいなそのムービー。
ぎゅっとしたくなる。
写真、もっと一緒に撮りたかったね。
日本とは違うから、すぐに頼めるものではないのだけど。
今度は、ねっ!
でもこんなすてきな景色はしっかり☆
まずは水の都、ヴェネツィア。
ベネツィア (2)


起きたら。えっ!16時!!
よく寝ました。
遅くなってしまったけど、年賀状を。

こうちゃんと一緒にいた時間はまるで夢のよう。
初日、リビングで「ほんとにそこにいるんだよね?」
なんて、聞かれたっけ。
幸せな時間はたつのが早く、本当に夢だったんじゃないかって思っちゃう。
今、あなたの寝顔を見てはいるけど、画面の向こう。
夢なら夢で、まだその夢を見ていたい。
夢の中で、こうちゃんの隣にいたい。
そのあたたかさを感じていたい。
5日

これからちゃんとやっていけるの?
ひとりになって、すごく不安になってしまった。

去年だって、4月にドイツに行ってから、9月まで、
そのあとは年末までなんとかやってきた。
もちろんあなたがいてね。

でも、明日からのことを考えた時に、
近くにいないで、私は大丈夫なのか、と自信がなくなってきちゃった。
仕事も、一人暮らしも。
生きる、ということが。

相手の体温を感じる、というのはとても大きなことで。
それをすぐにできない場所にいる私。
近くにいたい。
一緒にいたい。

たぶん離れてまだ間もないからね、
今がいちばんつらいとき。
あいしてる。

ただいま
5日

この一週間は、いつも私のすぐ隣にいたのに、
今は1万キロも離れてる。

会いたい。
一緒にいたい。
二人で一つ、なのに。
帰りたくない。
20080104043642
お家の窓から。
明日、帰ります。

‥帰りたくない!
時間が止まればいいのに。
朝は来ないで欲しい。
いつまでも、一緒にいたい。

いま食べた洋なし、おいしかったね☆
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
