*All archives* |  *Admin*

憧れ☆
28日

やってしまった、ついに最終バス。。

朝は社史に載せる写真の撮影で本社へ。
…というわけで、いつもより30分長くスカイプ☆
身も心も。こんな私なのに、そこまで想ってくれるなんて。とても幸せです♪♪

久々のまみさんはかっこよかった!でも時計にバック、スーツと、以前よりも女性らしいものに変わっていた。これまた素敵。
スポンジさん話、採用された私たちの方が大丈夫なのか?なんてこと心配してくれてたみたい。
大丈夫です!

帰りは遅いけど、職場が楽しいからやっていける。
来週からは早く帰って、練習しようね。
やってしまった。
27日

一日の労働時間、記録更新中。。
こんなんじゃだめ!
仕事だけで一日が終わっちゃうのはイヤー!
まだ、分からないことが多いから時間はかかってしまう。でも…要領が悪い気がする。
明日こそは!

基本的なミス発生。
気が付いた時、体中に電気が走った。
赤と白。
たぶん、あの時は焦って入力したんだろう。
今日は何も言われなかったけど、いつか気付かれるかも。。提案書も白で出したし。
とりあえず、、様子見。

設置時に気付かれなかっただけ、運が良かった。ほんとはだめだけど。
同じことは絶対に繰り返さないこと。
焦ってやって、いいことはないから。
好きだなぁって思う
27日

朝からとーっても幸せ♪あなたの顔を見られただけで。好きだなぁって思う。
ちょっとやんちゃなあなたがなくした財布も戻ってきたしね!
一年前の今日は二回目のデート☆一年後、こんなに幸せになってるなんて、思いもしなかった!早く会いたいな♪♪
楽しく!
18日

生まれてはじめて、ふぐを食べました。
新宿『無門』
部長と同期の3人で。

こんなに話したのは初めて!
とても優しくて、かっこよくて、好きです。
渋さもあって。
将来、渋い人になってください☆

今回は初の女性マネージャーはいかが?
という名の元の会だったのだけど、
気がつけば部長の大好きゴルフトーク。
もちろん家族、仕事、会社といろんな話を聞くことができました。

部長は今まで、仕事をしたくないと思うことはあっても、会社に行きたくないと思ったことはないという(部長になるまでは)。
そう、仕事は楽しく!という考えの部長で。
私も楽しくやりたい!
今の部署はとても居心地が良くて。
快く私をマネージャーにさせてくれたのは、この部長。
ぜひとも応えなければ!

明るい!
私のイメージらしい。
家ではぶーぶー言ってるのだけどね(笑)
この環境に感謝すると共に、下が続いていけるような道をつくらなきゃね。

Xデーは26日!?
三世代
17日

今日はおじいちゃんの命日。
4人で元町に行きました。

フレンチレストラン『Azur』
とても素敵なお店でした。
それにしてもうちの家系はよく喋る。
私が静かだもん。
ポテトニョッキに、地鶏とかなりボリューミー!
そしてホワイトチョコのムース×2。
大満足です☆

今日は日曜だから、このホテルでも5組くらいの結婚式が。
あずはまだかな?
おばあちゃんに初めて言われたよぉ。
そうだよね、おばあちゃんは20才で結婚だから。
もちろん時代が違うもーん。

うちきパン、キタムラ、Kent Ave.・・・
たくさん買い物。
バックを買ってもらいました♪
父の日ということで、シャツを買いました。
私が初ボーナスで買った傘をお父さんは今でも大切に使ってくれてるらしい。
知らなかった。
どんなのか覚えてないし、私のは折れたし。
いつもありがとう。そしてごめんね。

帰りはおばあちゃん家に。
おばあちゃんに初めて彼氏の話をした。
昼間の話の続きで。

伊勢海老のテルミドール。
いつか私が結婚する時が来たら、披露宴でおばあちゃんに食べさせてあげたい!
久々に会って、、ちょっと痩せちゃっててびっくりした。
必ずごちそうするから☆
いつまでも元気でいてね!

*今日の練習*
SWIM 2000M
RUN 4KM
悩み
16日

朝はいつものごとくお喋りタイム☆
でも、切った後が眠くて眠くて・・・

だらだらだらだら。

結局バイクに乗ったのは15時。
反省。
でも15時なのに、暑くて暑くて!
これ、真昼間だったら危険かも!?と前向きに考えて走り出す。

でも、どうも心の中がもやもやしていて。
実は先週からずっと。

そのもやもやのせい?

シュー。。。

いやぁな予感はしたけど、そのまま3キロくらい走る。
でも、どうも自分の体力以上に坂が登れなくて、タイヤを見ると5cmほどの針金が。
それを抜くと、プシュー。
パンクです。

でも、タイヤに穴開いちゃってどうしよう?
考える前に、気がついたら電話をしてしましました。
頼りすぎ。
ごめんなさい。。

ヒッチハイク?
東京でもできるの??
なんとかパンク修理を終え、無事帰宅。

夜は夜で・・・
最近、自分でも思っていたことを。
「自分の気持ちを相手にうまく伝えられない。」

そのまま言われてしまいました。
今の自分の気持ちに合う言葉が見つからないんです。
だから。
ごめんね。
私はもっとたくさんのことを吸収しなきゃだめだね。

*今日の練習*
BIKE 67KM
RUN 6KM
むにゃむにゃ☆
実は今、あなたの気持ちよさそうな寝息を聞きながら書いています。
Skypeを始めること3時間。
そのうち2時間くらいは、あなたの寝息☆
まったく知らないだろうけど!
きっとこれを読んでびっくりすることでしょう!

だって、夜中の3時だもんね。
しかも昨日はお酒をたくさん飲んだみたいだし!
話したい!って、6時半のメールで起きたのに(笑)
ねむいよー!!

うそうそ、幸せを感じます。
あなたの寝息をこう聞けるのも、私だけでしょ?
だから、幸せ~♪

たまに起きては、むにゃむにゃ。
なになにぃ??
かわいいなぁ。もぅ。
寝ぼけながらも、いきなり私の名前を呼んでくれるからうれしい☆

私もいきなり、『こうちゃん、起きて起きて~!』と睡眠の邪魔をしちゃったり。そうすると、決まって言ってくれるんだもん☆
ごめんねっ!
今はどんな夢を見てるのかしら?
ゆっくりおやすみ~!
ごくごく!
15日

やってきました、健康診断!
うん、確かに仙台に遊びに行ったときから言っていた気がする。。
早いですねぇ~。

もう今週はこればっかりが頭にあって、(この年になって、これほどまでに健康診断を考えているのは珍しいかも!?)
乗り越えなければならない、過酷なテーマは・・・
①バリウム (去年はDNS!)
②採血(去年はそのあと倒れる)
③数字申告(もぅ、こんな申告初めてだよぉ~)

緊張しっぱなしで、かなり心拍数は上がっていたと思う!
内診、だいぶ長かったし・・・大丈夫かしら?
心電図とかも正常ではない気がする。

まずやってきたのは、②。
去年のことを告げていたので、寝た状態でやってもらった。
いたかったー!
小学生のときは、注射が痛いなんて泣くのはかっこ悪いから我慢していた。それに大丈夫だった!
でも、今年は痛かったなぁ。
しかも長い!
まだ???ってくらい。
でも無事に終了。

そして、①
その先生の話し方が妙に優しいので、それほどまでに恐ろしいバリウムなのか!?って疑ってかかってしまった。
4回目でも慣れ、というものはまったくなくて。
まずは発泡剤。
これがクセモノで。炭酸が苦手の私にはかなり酷。
2年ぶりで忘れていて、渡されたものが顆粒だったから、液体じゃないんだっけ?と思ったら、そのあと渡された液体。
白いからバリウムかと思った。
少ないじゃーんって。
でも飲み込めなくて、口にためちゃって。
先生にも、はい、ためないで!って言われる始末(笑)

そして、150ccくらいの液体を渡され、、、
やっぱりさっきのバリウムじゃなーい!!
でも逃げられない。
ためらってちょっとずつ口に入れてると、
『はい、ごくごく飲んで!』
せんせ~(>_<)
仕方なく、飲みましたよ、ごくごくと一気飲み。

飲んでしまえば、あとは言う通りに動いて。
なんとか無事に終えられました。
世の中で一番苦手なもの。
必要以上飲みたくないから、健康でいなきゃだね!

数字申告。
えーっと、2ヵ月後のコリアまでには変わってますから!!
ドイツはそのあとだからね☆
がんばらなきゃ~!!

それにしても、バリウムに関して、ここまで語る人もいないよね。。
なんて幸せな悩み(笑)
木曜恒例仲良しランチ★
14日

あぁぁ、甘かった!
商談が決まると思って訪問すると、文書でもう一度提案して欲しいとのこと。。
せっかくだからと、新しい試みをするも、かなり費用がかかることだからー試算して・・・
今日中に終わらせようと思っていたけど、不可能だと判明。
そう簡単にはうまくいかないね。今の部署は書類が多すぎ。もっと効率よく仕事ができるといいのだけど!!

お昼は6人でシェーキーズ★
明日は健康診断!分かった上で行ってきました♪はーい、ごめんなさい(*_*)
がんばれました♪
13日

やらなきゃいけないことがいっぱい!一つずつ終わらせていくしかないよねー。
とても暑い日でした。でも一日がんばれました★

こうちゃん捻挫。
こーんな時も私はお見舞いにも行けないんだよね。でも周りの人にたくさん支えられてるみたいで!はやくよくなーれ☆

*今日の練習*
jog 40'
すっきり!
12日

いっぱい考えた。
いっぱい泣いた。
いっぱい寝た。

そしたらだいぶすっきりした!

夜の多摩川はとても風が気持ちよかった。夏の虫も鳴き始めていた。
さぁ、明日はがんばらなくちゃ。

*今日の練習*
jog 54'
新しい道へ
12日

久しぶりの電話。
私がこの会社に入ろうと決心するきっかけになった人からだった。
きっかけになったのは、私だけじゃなく、同期も後輩も。
この人がいなかったら、入っていなかったと。

『報告があるんだ。』
突然の電話に、『ご結婚ですか!?』
なんてまたおばかなことを言ってしまった。。。

『会社をやめることにした。』
びっくりした。
と同時に、すごくショックだった。
こんなに会社を愛し、誇りに思っていた人なのに。

1次面接からとても印象的だった。
その爽やかさ、明るさ。
うちの会社にぴったり!って誰もが思っていただろうね(笑)
こんな印象的な面接官は他にはいなかった。

最終面接の前に私をわざわざ呼んで、あまり入る気のない私を説得してくれた。
何でこの会社に入ったか、この会社のいいところ、夢、私のいいところ、この会社なら・・・
たった一人の学生のために、ここまでしてくれるなんて。
当時は全く興味のなかったこの会社に入ろうと決めたのはこの先輩がいたから。
私はこの人と一緒に働きたい!
そう思って入社を決めた。

来月からは外資の生命保険会社で営業をやるという。
この会社での夢があったし、転職なんて考えてなかったとのこと。
でもこれだけすごい人だから。
人事課にいた頃から、たくさんのスカウトを受けていたという。

今までの人生の中で一番というくらい悩み、決断をしたらしい。
たくさんお世話になった人に、最後まで少しでも恩返しをしたい、と、
今月末まで働くという。

寂しいけど、会社を辞めたからといって、たとえ私もこの会社を辞めたとしても、縁が切れるわけじゃないから。嬉しかった。
結局一度も一緒に仕事をする機会はなかったけど、たまに話したときは、いつも物凄いパワーを感じた。
アツい人ってこういう人だろうなぁ。
常にアンテナを張り、少しでも多くのことを吸収しようとする人。
スポンジさん(笑)

スポンジさんと、私の憧れるまみさんは同期。
他の同期には絶対に勝つ自信があるけど、まみさんだけには勝てない、と言っていた。
でも私にとっては二人とも偉大な先輩で。
そう思える先輩に出会えたことが、とても幸せだなぁって思う。
私も環境にはほんと恵まれていて。
そんなきっかけを与えてくれたこの先輩にはとっても感謝しています。
私の人生の方向性を決めた人でもあるから。。

いったい、何人に電話をしているんだろう?
私の代は初めての採用担当だったからね。
がんばりすぎちゃうとこがある人だから、体には気をつけて、新しい目標に向かってがんばってくださいね!



同じ気持ち
12日

やっぱりだめかも。

そう簡単にはうまくいかないみたい。
今は何よりもあなたの話が聞きたくて。。。

極限にまで追い込んでしまった。
電話もメールも、、、なんて初めて聞いた。
なんでこんなに苦しめちゃうんだろう。

今の私にできることはー
今からの私を見せること。
変わること。
少しずつ、少しずつ信じてもらうしかない。

あなたの家から1キロ程のところにあるランニングコース。
見たことのないような、とてもきれいなところだった。
そこで、昨夜悩みながら走らせちゃったのかと思うと、胸が痛くなる。
こんなにきれいなところなのに。
世界でたったひとりきり、と思うくらいに追い詰めちゃって。
9月に行った時は、私も一緒に走りたい。
その大きな空の下、ふたりで大きな声で笑おうよ。
ねっ!

あなたを想うその気持ちが、体中から溢れ出てくる。
こんな気持ちは初めて。
何度言っても言いたくなる。
少しずつだけど、あなたが言ってくれるその言葉の本当の意味が分かってきたみたい。
私も同じ気持ちです☆




生まれ変わる
11日

あなたのブログに書かれていることは、ぜーんぶ本音。
じょうだんなんかじゃない。
私はそれを見て怒るどころか、くやしいとまで言ってくれるあなたになんて言えばいいか・・・
本当に、ありがとね☆

今まではそうかもしれない。
でもこうちゃんに会えたから!!
私の今までの人生の中で、一番すてきな出来事だよ★
だから!
私は生まれ変わる。

*今日の練習*
JOG 40'


変わりたい
10日

私はいったい何をしていたんだろう。
あの一年をとても後悔した。
なんでそうなったんだろう。
あの一年さえなければ・・・

自信がなくなっちゃった。

この言葉が私の頭の中から消えなくて。
メールが来るまでの6時間は、何をしても手につかなかった。
ただただ、ドイツに朝が来るのを待つしかできなかった。
どんなに悔しくても過去は変えられない。
でも消せるものなら消してしまいたい。
不安を抱きながらも、いつかの「信じて」という言葉を信じ続けるしかなかった。

メールを読んだら、ふわっと張り詰めていたものが一気にとけた。
そのあとはありがとう、ごめんね、ありがとうを何度も繰り返した。

私は人間は変われると思う。
確かに今の自分は今までの自分が作りだしている。
でも、何かをきっかけに人は変われるはず。
環境だったり、パートナーだったり。
一生そのままってことはないと思う。
たとえゼロからでも、成長できるよね?
私は変わりたい。
今すぐとはいかなくても、いつか、あなたを心から安心させられるようになりたい。
とても誠実なあなたをもう悲しませたくない。

あなたには見えるというエネルギー。
こんな私を体中で受け止めてくれるあなたに、心からありがとう!
ずっとずっと一緒にいようね☆

*今日の練習*
JOG 24'
SWIM 2000M
夢☆
9日

久しぶりの同期会で新宿へ。入社四年目になると、転職したり、結婚したり、いきなり二児の父親になったり!? みんな変わるもんだよね。
私はどうだろう?この3年間で何か変わった?成長した?
仕事においては、まぁ、ゼロからのスタートで3年も経てば‥立場も変わり、部署も代わり、一応それなりには。
ただ自分自身は、、変わってないねぇ、この性格。自分に甘え、親にも甘え、彼氏にも甘え。
もう25ですよ?(笑)しっかりせねば。

こんな性格だから、練習もサボってしまった。部活に入ってるわけでもなく、やらされてやってるわけでもない。自分で決めたんでしょ?

義務感。
練習しなきゃ、がものすごーくストレスになっていて。。
でもみんな、そうなんだって!次のレースがあるから、速くなりたいから、勝ちたいから!その葛藤の中練習をする。辛いのはみんな一緒。生活の中で、いかに自分を奮い立たせ、自分に打ち勝つか。

『練習しないなら、レース出るのやめたら?』そう、今の私にはこう言ってくれる人がいる。
あなたをこーんなことで悲しませたくない。
そして自分のために。叶えたい夢があるじゃない??出るって決めたんだから★ ねっ!
会いたい夜
8日

半年記念日☆
こういう夜は一緒に過ごす人が多いのかな。
私たちはおしゃれなバーに行くことも、そばにいることもできないけど、とても素敵な夜を過ごしました♪♪

半年前のことを思い出してみる。
『4月からドイツに行ってしまうけど、それでもよければ。』
4月かぁ~、まだまだ先!あと3ヶ月以上は日本にいるんだし!!

そんな、軽い気持ちでした(笑)
もちろん気持ちは本気だよ。
こんな私にそう言ってくれるなんて、信じられなかった。でもすごく嬉しかった。

初めてあなたを見たのは2005年8月27日。コリアの競技説明会。
かっこいい人だなぁ~♪
それが第一印象!ホントに!!
レース中もランの時に何度かすれ違って。
でもあなたは、私のことなんて全く知るはずもなく。

それがレース翌日の29日に一緒にお昼に行くとは!
部屋にあなたが来たとき、とーっても嬉しかった。

変な共通点?のようなものがあったけど、あまり話はうまく進まず。
生まれて初めて、『梓と辛い』について言われたけど、それ以外はどこか避けられているようでした(笑)
帰りの飛行機も、私の斜め前に座っていたけど、本を読んでいたり、隣の美女に話しかけていたり。。
成田からは『どうやって帰るの?』と聞かれたけど、私は迎えが来てたんです。はい。
それっきりになっちゃうかな、とも思った。

でも、私の落し書きの書き込みから始まった。
数ヶ月に一度のペースで飲みに行き、そのたびに私はあなたの心の広さと豊かさに何かを感じていた。

まさかこうなるとは思っていなかった。
去年の12月7日、とってもドキドキしながら自由が丘に向かった。
信じられなかった。
なんで???
私ですか???

改めて言われたのは翌8日。
何の迷いもなく、ただ、同じ時間を過ごしたい、って思った。
仙台、4月からドイツ・・・
距離的には遠いかもしれない。
でも、どうしてもあなたと一緒にいたい。

それからは、本当に幸せな日々で。
『愛される』ってこういうことなのかなって。
今まで味わったことのない感情。
『愛する』ってこういうことなのかなって。
まだまだ分からないことも多いけれど。

そんなあなたとたっぷり2時間!
優しいその声を聞いていたら、とても会いたくなりました。
会いたくて会いたくて・・・
半年記念日に会うことはできなかったけど、あなたを感じたとても素敵な夜でした☆☆☆

きびしぃ~
7日

毎週木曜は開拓日。
いつものマネージャーと二人で。
珍しく門前払いが一件もなかった!あとはしっかり獲得すべし。
問題は担当地区の価格競争が激しくなってきたこと。こうなったらインを集中してやるしかなーい!

*今日の練習*
jog 54'
雨のち晴れ☆
今週末はいろんなことがありました。
もう寝ないと怒られちゃうから書けないけどっ。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って。
今はとても幸せな気持ちです。
あなたに出会えて、今一緒にいられることが、何よりも嬉しい☆
昨日よりも今日、今日よりも明日、と一日一日成長していかきゃねっ!

一緒に生きていきたい。
改めてそう感じました。
すてきな恋愛をしていこうね!
これからどんな日々になるか楽しみです♪♪


合言葉
6日

泣きたくなるくらい走りたくない。なんでこんなに練習嫌い?ほんと情けない。こんなちっちゃな悩みって。。
いやいやーとメールをすると、『コリアまであと何日??』このメールではっとしました。。走らなきゃ。
でも普段だったら走り出しちゃえばのってくるのに、すぐにでもこの足を止めたくなっちゃって。とりあえず走った、という感じ。
頭の中はあのコリアのランコース。3回とも思うように走れない、苦手意識を持っちゃってるコース。コリアのバイクは毎回速くなってるけど、ランは全然だめ。後半20kmがほーんときつくて。
でも練習でできないことは、本番でもできない。学生時代の合言葉★『練習すれば必ず結果はついてくる』
また明日からがんばりましょう。

*今日の練習*
jog 30'
おかしな話
5日

『あずぅ~』
なんて泣きそうな声。
『まだ5時だよぉ~』
え~っっっ!!!

モーニングコールのつもりが、ただの睡眠お邪魔虫に。ほんとごめん(>_<)ただただ謝るしかなくて。

でもそのあと何故かおかしくなっちゃって。どういう計算したら、
ドイツ7時=日本12時になったんだろうって。悪いことしちゃったんだけど、自分のまぬけっぷりに笑いがこみ上げてしまいました(笑)はぁ~、申し訳ないっ!

再び練習したくない病が・・・走る格好したまま、気づいたら朝でした。ばか。
ゴマカス
4日

できることなら、いつも笑っていたい。
できないなら、少しでも早く笑えるようになりたい。
一緒に笑える日はただそれだけで幸せを感じ、仕事だって練習だって何でもうまくいく。逆なら逆。そーんな気がする。

あなたに言われて初めて気がついたこと。
『誤魔化す』
漢字だと、なんかとてもおそろしい。でも私は今までたくさんのことを『誤魔化して』きたと思う。今回もそう。自分に対してもそう。

だから、誤魔化してでも苦い話は早く終わらせたい。無理矢理にでも終わらせたい。苦しさに耐えられなくなって、だから誤魔化して逃げる。
そう、笑うために私はいろんなことを誤魔化してきたんだ。それにやっと気がついた。

まだ解決はしてないんだけど。。。

でもあなたに会って、たくさんのことに気づいて、気づかされて。
気づかせてもらったんだから、次は私が直さなきゃ。
最近は言わないけど
2日

眠くなる理由が分かった。
たぶん熟睡してないんだと思う。
どんなに早く寝ても、眠いなんておかしいでしょ?
なんで熟睡してないかというと・・・

夜中でもメールが来ると、寝ぼけながらも必ず見てる
       =
夢の中でもメールを待ってる!

寝ながらでも、メールが来るのは嬉しくて。
メールが来てなくても、夜中に何度も確認してるもんね。
たぶん、、、会いたいんだね。
だからこれからも夜中のメール、やめないでね☆

今朝は爆発させちゃったため、電話を切られてしまいました。
思うことはあるけど、省略(笑)
さらには睡魔に襲われ、ベットへ・・・
気づくと、なんと11時!!
一瞬迷ったものの、行かなきゃ!と自分を奮い立たせバイク練へ。
先週よりはがんばれた、かな?
来週からはチーム練へ参加しよう。
体が戻るまではきついけど、今を乗り越えないと夏は来ない!!

帰宅して30分後に目黒へ出発。
日焼けされてますね~
はい~
小学生の頃から毎年焼いてる私のお肌さん。
今までよく頑張ってくれました(笑)
今のうちにお手入れしないと、ねっ。

最近は小手毬るい、島本理生の本が好きで。
『エンキョリレンアイ』が良かったので、『サンカクカンケイ』を探していたんだけど、見当たらず。
今日は『スローグッドバイ』になりました。
自分が違う世界に行った気になれるから、こういう本は好き。

さて、どんなお便りをしよう(>_<)

*今日の練習*
BIKE 77KM
私が得たもの♪
2日

12時間睡眠で、やっと眠気から解放!
そんなに疲れているのかしら。

Skype credit購入★
そうそう、こうちゃんより得たものは・・・

①新幹線のチケットの買い方
②Skypeの使い方
③パソコン、プロバイダーについて
④飛行機のチケットの買い方
⑤新しい世界

以上!
じょーだんだって(笑)
でも、この5つを得ただけでも、私の世界(⑤とは違う)は広がったんだよね!なかなか新幹線を使って会いに行くことも、飛行機を使って会いに行くこともないと思うし♪

あとは、ここまで落ち着くことのできる人に出会えたことが、なんというか幸せ(笑)尊敬しちゃうもん。
その落ち着きを是非とも得たいです。
はい。
もっとしっかりしなきゃ~

『心身ともに一番コドモ』
結構ショックでした(笑)

*今日の練習*
SWIM 2600M
JOG 22'(自宅⇔プール往復)
やる時はやらないと!
1日

5月、4マネージャーの中で私だけバジェット未達。
私の努力だけで達成するものじゃないから、仕方ない面もあるんだけど、やっぱり悔しい。
でも、オール東京でいい数字なのに、なぜ代々木地区だけ???
疑問。台数だけが原因とは思えないけど。

その代わり、自分でできることはしっかりやろうと思う。
交換に関しては、助けをもらいながらだけど、今のところトップ!
まずは、できることを着実に。
4-6月の交換目標は必ず達成させる!!

世の中は金曜=飲み!
みたいだけど、私は夕飯も食べずに21時半就寝。
何よりも今は寝たくて。
なんでこんなに眠くなるの?
でも寝る直前って、なんだか幸せ~☆




なれるかな?
31日

月末。
うちのチームは4人中3人がバジェット達成!
お疲れ様でした。
異動して2ヶ月、だいぶ打ち解けてきた感じ♪
お得意さんにも覚えてもらえ、うまく話せると楽しい。
商談してすぐには決まらなくても、いい関係が築けていると思う!
この仕事、基本だけどそれがほんとーに大切だから。

夜はプロモーションの打ち合わせを一つ下の後輩と。
のはずが、説明を受けてから二人になって、転職話へ。
転職を考えているという。
来年の結婚、今後の人生を考えると今、とのこと。
悔いの残らないように!
そうとしか言えなかった。

そうそう、今は転職活動を代行してくれる人がいるという。
知らなかった。
確かに、仕事しながらだと大変だもんね。
でも本人じゃなくて、分かるのかしら?
まぁ、プロなんだろうけど。
・・・あ、そういう仕事しているのかな?
あんまり向いてなさそうだけど。

私が一度も転職を考えないのは、面倒というのもあるけど(笑)
憧れる人がいるからだろうね。
あーなりたい!
目標とする人がすぐ近くにいる。
自分のなりたい姿が目に見える。
そういう人に出会えた私は幸せ☆

9時半過ぎまで話していたかな。
1時間後、帰宅。
その5分後、夢の中へ。


切り替わらない私の頭
30日

最近は、
渋谷駅⇔バス停 2分
バス停⇔営業所 1分
更衣室     5分

計8分間がとても楽しみな時間☆
ほんとあっという間なんだけど、でもとても大切な時間。
ドイツは夜でも、私は仕事前ですよ?
だから仕事中でも頭の中はあなたのことでいっぱいなんだな(笑)
切り替えなきゃだぁね。

確か一日中雨だった。
夜も雨が降っていたので練習はオフ!
お誕生日おめでとう。
29日

サボりすぎました・・・。
記憶が戻る限り、ということで。

お母さんの誕生日。
今年はお花を贈りました。
一番最初に目に入った、鮮やかなオレンジ色がとても綺麗なお花『グラジオラス』。私が好きな色だったので、それをベースに作ってもらいました。
あとは『サンリッチレモン』という名のひまわり。
まだ5月だけど、夏っぽい花束になりました☆

四季の中ではやっぱり夏が好きかな!
元気になれる季節★
あ、何も楽しいことがなくても、さみしくない季節!なーんてことを、千春姫と話したことがあったような(笑)

スプレーバラだったかな、かわいらしいお花もありました。
お花ってたぶん、その日の気分で選ぶものが違うと思う。
何もなくても、ふら~っとお花屋さんに行くのもいいかも♪

でも帰ってきてまた不機嫌な私・・・
渡したのは翌朝でした。
来年こそは、ね。

*今日の練習*
JOG 30’
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
