*All archives* |  *Admin*

一緒に
27日

朝から眠かったー!
でもよくおきれました。

仕事のやる気がないなぁ。
なかなかうまくいくものじゃないし。
自分の仕事が終わっても、急に頼まれる事もあるから、予定通りには終わらない。
あー。

『今週、妻が浮気しますっ』
ごみを出したり、子供を迎えに行ったり、そういう手伝いをすることではなく、一緒に悩んだり、一緒に苦しんだりしたいんだって。

そっかぁ。
なんか納得。

*今日の練習*
JOG8km
流し2本  ~体が重い。スムーズな走りではないね
じかん
26日

今、たくさんのことを知りたいと思う。
中高生の時は、ただ100点を取るため、トップになりたい為だけに勉強していた。大学受験もそう。合格できるために。
だから身についてない・・・。

でも今からでも遅くないんじゃない?
興味のあることから、少しずつ知っていこう。
へぇ~って思うことがいっぱい。
こんな風に勉強したいって思えるのは初めてかも。


夜は千春姫と久々に☆
スタッフも大変だわね。
恋愛も。

嫌なとこがあったら、それは相手にちゃんと言えばいい。
人対人だもん、気になっちゃうとこがあって当たり前。
言わなきゃ伝わらないことってあるから。
思ったことはちゃんと、ねっ。

だそうです。。


3時就寝。
でもこの時間が大切で。
もっともっと時間がほしい。
2月ももう終わっちゃうんだね。
それはまだ言っちゃだめと言われたけど。
時間は止まらないから。
4月からのことは考えたくない、というかまだ実感が湧かないよ。
すごーく充たされてるんだけど、たまに胸が締め付けられる時がある。
どうなっちゃうんだろう?
私自身も分からない。
私の行動パターン
25日 

ちぎれた。
気持ちで負けていた。
風は確かに強かったけど、それはみんな一緒。
弱いなぁ。
本当に情けなくなった。
せっかく昨日のマレーシアの結果を見てやる気になっていたのに、初っ端から千切れちゃった。

途中合流しては、また千切れ・・・。
かろうじて5時間耐久(乗ってるだけ)かな。
来週は気持ちを入れ替えて!


もうひとつ心に引っかかるものがあって。
なんで連絡こないんだろう?って。
金曜寝ちゃったから?
私何かしたっけ?
今思うと、かなりマイナス志向だった。
悪い方向ばっかりに物事を考えていた。

電話はしたいけど、今は忙しいのかなって思うとできない。
迷惑じゃない?って。
だから昨日は何度もメールをした。
なのに、全然返ってこない。
いつもだったら、何かしらのアクションがあるのに。

だからなんか怖くなっちゃって。
バイク乗りながらも考えちゃったなぁ。
ちゃんと集中しなきゃなのに。

とりあえず帰宅し、ごはんを食べ、一休みをし、そして電話。
何て言おう?
緊張。。

私の行動パターンって・・・。
もぅ。
苦しかったんだから!
この涙は何?
練習の悔しさ(弱すぎ!)とほっとしたからだね。
メールでは伝わらないものってあるよね。
これからは、うん。

*今日の練習*
BIKE 130KM
DHポジションがいい!
いいと思ったの初めてじゃない?
先週サドルを上げて直してもらったから。楽に乗れた。
結局は千切れたけどー
IRONMAN Malaysia 2007
いよいよ!
2007年のアイアンマンが始まった。
今日はお家でゆっくりしてたということもあり、Track an Athleteでレースをちょくちょくチェック。後輩、チームの仲間、他知ってる人も何人か出てたから、もうワクワクしちゃって。

33℃という気温の中で、みんな完走するってすごいよね。
今の私には完走する力がまだないなぁ。
10℃前後のこの季節に、体を作ってレースに出るってホント大変だと思う。

その中でやっぱり気になったのは後輩3人。
れなちゃん。
予定通り(?)ハワイ取ったね。おめでとう!!
バイクでは3位に落ちたものの、ランでしっかりまとめて。
それにバイクだってやっぱり速い!
加藤くん。
入学した頃はあどけなく(笑)よく私がスイム教えてたなぁ。そんな加藤くんが今回は3人の中で一番スイム速いんだもんね。得意のランではつぶれちゃったかな?でも、初アイアンマン完走おめでとう!
順ちゃん。
復活だね!!
アイアンマンに出るっていってから、よく練習してたもんね。スイムだってれなちゃんと1分差、バイクもランも走れてたみたい。コースは違えど、私の卒業アイアンマンinニュージーよりもタイムいいし!
4年間よくがんばりましたっ!おめでとう!

おめでとう!との気持ちと同時に、負けられない!って思った。
うん。
やっぱり負けられないよね。
そして、私も早くレースに出たーい!
レース当日の朝なんて、本当に逃げ出したくなるけど、でも楽しいんだよね。やめられないなぁ~!

今年はなんかイケル気がする。
なんかね。
宮古島は初めてだけど、コリアは4回目。
必ずベストタイムを出したい。うん、絶対!!!


*今日の練習*
クロカン 10km
流し 2本
体が動く。先週の仙台ランに引き続き。
ポイントはよく分からないけど、走れている気がする。
この調子で2ヶ月後の宮古島にもっていきたい。
木ばっかり見ないで、森を見ろ!
23日

やーっと代行終了!!!
大変だったなぁ、その時は。終わってしまえば、そんなこともないんだけど。

2130
汁べゑ渋谷店
サイパン以来だよ~☆話したいことありすぎて、何から話そうか?って(笑)
仕事、営業所違うと全然違うよねー。
ゆかりは来年あたりかぁ、私はまだ続けるつもり。一度きりの人生だから☆でも、ちょっと戻ったり、やり直しもできると思う。すべては自分次第!!なーんて。

それにしてもうんまいっ☆店員さんとももぅ仲良し!ルイボス頼みまっせ♪また必ず食べに行きますよ!今度は、ねっ。
ゆかりともいっぱい笑って笑って。合うねぇ、さすがB型★

電話…寝てしまいました。耐えられず、ごめんなさい。。

人は自分の経験した範囲の中でしか物事を想像することができない。しかし、他人の話を見聞きし、疑似体験することで、自分を鑑み、学ぶということは可能である。
バタバタ
22日

朝から…イヤな予感は当たった、たぶん。だって早すぎるでしょ。もうどうでもいいことなんだけど、見ていい気はしない。まぁあと一ヶ月の辛抱かな?

オーダーにゴキブリ、新規のマスタあげて、やたらにかかってくる電話取って。機材に関しては修理入れてってばー!19時集金って私が行くんですか…はい、行きますよ。
マネージャーってこんな?やることを書き出して、一つずつつぶしていくしかないね。

駅伝のお誘い~日曜はバイクの練習会行きたいし、足を引っ張るのもね。。トライアスロンやってみたいとのこと!毎日走ってるとは。是非★

迷ったけど、雨も降ってるし、ほぐしスイム。今日は何回奇声をあげたかな(笑)
なんとか一日を終了。

*今日の練習*
swim1000m
耐えるの湯
21日

気合いで朝ラン!
二度寝しちゃったから、4キロしか走る時間がなかったけど。6時台なのにこんなに人いるんだね~!走り出すと目も覚めて気持ちいぃんだなぁ。
ただ週次が眠くて眠くて。。ミーティングの時はやめた方がいいかも。

広尾《ARIETTA》
前からずっと行きたいと思っていたパン屋さん。正解★これは美味しー!本当に美味しいかどうかは、ハードなものを口にすると分かる気がする。噛めば噛むほど味がでるんだなぁ、これが。
結構いい値だから、今度は何かのご褒美で行くとするかね☆

閉店撤収→ちゃんと名前を覚えて頂いて。最後に挨拶できて良かったです。
新規取引→やった~!やっぱり活動ありきだね。
その他→久々に話した。色々と覚えてるのねぇ。悪い人じゃないのも分かってる。今とっても幸せよ♪
代行→一つずつ、確実に。

*今日の練習*
JOG4km
SWIM1500m
いつかは!
20日

販売課より5人来所。
あーやっぱり全国チェーンを持ってみたいなぁって思った。販売課の人の話を聞くと。協賛金だって、今私がやってるようなものと桁が違うし。そんな大きな仕事もいつかは!

ヤマザキのランチパックで、《キナコモチ》なんてものを見つけてしまった!!
あは☆おいしぃ~!
私って昔から意外なものが結構好きで。変わってる?英語教室のキリンは今でも覚えてるなぁ。

引継の後、美紀子さんとお茶しに。課長に私のことを聞かれたらしい…浜田山?荒川?まぁどこになっても今より朝早く起きなきゃいけないのは確かで(^^;) 大田も出たいかな、やっぱり。慣れて居心地もいいんだけどさ。3年たったし。一ヶ月後には決まってるよね!?

今の仕事と家庭の両立は難しい、と美紀子さん。話聞くだけでも、休む暇なく大変だなぁと。彼女は女の幸せ=好きな人との結婚、という。考え方は人それぞれだけどね。あとはタイミング。仕事も新しい部署に入ったり、仕事を任されたり・・いろいろ変わるとね。

悩むね。
まぁ異動に関しては内示を待つしかないんだけど。
単純
いつもの月曜日。
やる気が起きない時でも、ふとしたことをきっかけにやる気になったり。あるお得意先でうまく話せたりね、、私って単純。

夜は引継ぎ。
大変そうだけど、ちょっと楽しみでもある、実は。うーん、でも大変。何が大変って、得意先について部分的にしか知らないから、何か聞かれても分からないことがある。やっぱり一連の流れを知らないと。まぁ仕方ないけど。

わたせせいぞう『八重と次郎』遠距離恋愛かぁ。読んでて胸がきゅんとしました。なんかね。
貸してくれてありがとう☆

*今日の練習*
JOG 8km
明日のためのエネルギー
16日
この道も景色もだいぶ慣れてきたなぁ。
「すねる」
まるで自分を見てるよう。初めてだねー、これからたくさんあるんだろうね。そして乗り越える。「ふてくされる」という言葉は嫌い、と。

17日
いつもはぐーぐー寝ちゃう土曜だけど、天気もいいから!素敵な景色を見ながら贅沢ジョグ90分。クロカンコースは怖いしきつくて。そんな私を置いてスイスイ登ってっちゃうんだもん!温泉の時もだったけどー。でも笑ってる姿はほんと少年みたいで。私もあんな風に走れたらいいなぁ。
最近走り出したから、90分もちゃんと走れた。せっかく走れるようになってきたから、このまま走り続けよう。
味噌焼きおにぎり♪かぼちゃのチヂミは3月以降かぁ、また来なくちゃ。陶芸も次回のお楽しみね!

スイム2500m。
人魚姫のキャップの女の子はかわいかったね、はい。

夕飯は・・
本日のオススメはあさりなり。美味しかったぁ(*^_^*)直売のしいたけはやっぱり違うっ!ぷりぷりしてました。
『有頂天ホテル』見てたはずなのに、、気がついたら夢の中。お昼寝もしたのに、私はやっぱり夜になると寝ちゃうのね。

18日
もぅお昼じゃーん!
結局一日はゴロゴロデー。でもこうゆーの好き☆
思いだそうとしても思い出せない、何してたっけ??‥明日からちゃんとやるための休養ね!
カキのパスタって初めて食べたよ。すごく美味しくて、とても幸せな気分(^-^)また作ってね!

2126
初めて時間通りに新幹線が出発。お決まりの喜久水庵の喜久福☆
新幹線の窓に映る姿は一人。やっぱりこれにはまだ慣れないよ。急に寂しくなっちゃう。
000
無事帰宅。お家⇔お家ジャスト3時間!そう考えると意外と近いよねん。
パウンドケーキ、次はりんごをいれてみるね!
じゃあ今度は東京で(^_-)-☆
3度目!
さーて!
マネージャー代行も無事に終わらせ、これから仙台へ☆
仕事を集中して終わらせるために、先に指定席取っちゃった。今日は、すぐ先の仕事だけじゃなく、一日の流れを考えながら仕事ができた!…普段からやらなきゃだけど。。
ベロアはどうするかねぇ。来週は代行だから忙しそう。月曜は引継ぎ。今月もう二件くらい決めたい、うん、決めよう。

それにしても荷物が重すぎ。ジャージに水着に、、まるで合宿!? シューズは置いて帰るかね。
金曜だから今日の新幹線も混んでそう。一つ前とか満席だったし、やっぱり事前に取るべき!

今回はどんな旅になるかしら。おいしく焼けたかな?喜んでくれるといいんだけど☆
千切れない心
2007年初の大井練★

昨日は帰ってきたの終電だったし、寝たのも2時過ぎてたけど・・
トライアスリートの飲み会に行くと、刺激を受けて、やる気が起こるみたい。ちゃんと時間通りに起床!
で、思った。
何時に寝たとしても、朝起きるのは気持ち次第なんだなと。
何事も気持ちを強く持たなきゃだね!!

9時公園集合。
1周目アップ、その後4周ハード。半周ダウン。
風が強かった!
2周目入った瞬間、付いていけない、って思って後ろへピタッと。
でもそこから粘ったなぁ。
千切れたら終わる!と思ったから。
あとから聞いた話、私を千切ろうとスピードを上げたらしい(笑)。
けど、その反応にちゃんと対応し、歯を食いしばった。
最後まで千切れず走れて、、嬉しい~!
久々に味わう達成感★
バイクって辛いけど、終わった時の達成感はすごい。

でもまだまだこれから。
レースは一人だし、単独で走る力もつけなきゃ。

*今日の練習*
バイク70km
~坂道、ダンシングだと付いていけない、シッティングで耐えるしかないっ
ラン6km
~ふくらはぎがパンパン。
バイクはモモ裏とお尻で乗らなきゃ。
そしたらこの痛みはないはず。
ホームパーティー
千恵さんの家でホームパーティー♪
こうゆーのって、小学校の誕生日会以来じゃない?
仕事を終え、買出しをし、いざ祐天寺へ。

噂では聞いていたけど、すごく広くて、3階立てで、おまけにお家の中にエレベーター!
チームYとハッピースイムの皆様、30人くらいがぞろぞろ集まった感じ。《トライアスロン》って共通の事柄があるけど、普段はいろーんな仕事をしている人たち。広告マン、スポーツメーカー、料理人、金融、パイロット、証券、落語家。他いっぱい。
その中でヘッドハンティングしている人がいて、それを聞いた瞬間、何か見透かされてる気がしてちょっとドキっとした。
娘さんは私の1才下で、年齢としては、うちの部長くらいでしょ?
でもトライアスロン世界の中では、同じ目線?で話ができる。。時もある。
宮古島、よろしくお願いしまーす。

その方の娘さん、一人で留学行ったのに、二人で帰ってきたというお話。しかもあめりか人!
オヤジのたわ言と思って聞いて~と言われたこと。
①結婚前に半年でも、一年でも一緒に住んでみる。
②相手のお父さんに会ってみる。彼氏の30年後の姿だから。
 (経験上、70%は当たってるらしい!)

へぇ。

あとは、練習のお話。
レース一ヶ月前以内に、一度はバイク120KM以上乗っておく。100KMだと180KM走る体にはならない。できれば、1ヶ月以上前にも120KM乗っておく。・・・M練にちゃんと参加してれば問題なしだね!
ランは距離よりも、時間。4時間走だって。ペースもキロ7分くらいでOK。(キロ7分が余計に辛いとか、着地時間も長く、足に負担も?)
ダラダラ走るよりも、インターバル練。
-6㌔キロ6分、5㌔キロ5分、4㌔キロ4分。
社会人アスリート、一般的な練習時間は週10時間くらい?

みなさん、限られた中でいかに効率よく練習し、結果を出すかってやっているから、話を聞くとすごく勉強になる。
今後もいろんな人の話を聞いて、自分にベストなやり方を見つけるべし。

いろんな人に会うことで、自分の世界は広がるんだね。
働く
やる気なし。
一週間の疲れ?
昨日の疲れ?
練習の疲れ?
やっぱり5日間全力っていうのは、私はできない。

泣き言・・・
私は泣き言を言うほどやっていないんだと思う。
よく言えば、自分をコントロールし、悪く言えば自分で限界を作っている。「ここまで!」って。
あとは、泣き言を言わない代わりに甘えてる。
最近は、すぐ甘えちゃだめって言われるけど!

仕事・・・
今の私にとっては当たり前かも。
生活の大半を占めているのも事実だし。

ちょっと脱線~
労働基準法で1日8時間と決められているのは、
8時間:睡眠
8時間:自分の時間
8時間:労働

を基にしているとか。これに労働組合との合意で残業がある。まぁ私はサービス残業ですが。
こんな理想的な時間の使い方ができたら、もっと人生も変わるのかね。17:15に帰れたら・・いっぱい練習できちゃうわ(笑)8時間睡眠は時に取っているねっ!

というわけで、尊敬するものでもなんでもなく。
小学生の時は、勉強することが仕事って言われていたっけ。
だからその人自身が、その時一番大切って思うこと、やらなくちゃ、やりたい!と思えることをやっているのが、その人らしい生き方、というか人生というか・・・素敵だね。一度きりの人生だもん!うまく言えないけど、何歳だからこれ!ってものはないと思う。
と考えると、そんな私はただみんなと同じレールに乗ってる気がしてきた。。。実際そうだし。
うーん。
また考えよう。


スガシカオついにこうにゅー!
ずっと聴きたかったんだもんね。
まぁいいさ。
最近の寝る時ソングは三日月だったけど、これからは春夏秋冬かな☆

*今日の練習*
エアロバイク 30分
トレッドミル 20分
クールダウン
つーかーれーたー!!!

今日はクルーを組んでプロコール。
だから商談も、「見られてる」感じがして、余計に疲れた。
今日は練習するつもりでいたけど、、
仕事中「まっすぐ帰ろう。だから今は頑張らなくちゃ」


だけど・・・
クールダウン。
泳ぎに行くなんて、頭の中にはもうなかったんだけど。
一人じゃ絶対まっすぐ帰ってたね。
ありがとう。

肝心の仕事。
この3年の中で、一番大きな案件では?
成立し、新規獲得したらセールスも見込めるだろう。
そして自分の自信にもなる。
問題もたくさんあるけど、なんとか獲得したい!

順を追って、確実にこなしていこう。


*今日の練習*
スイム 1500M
ガッツポーズ
月次ミーティング。
今日は販売課から3人が来所。
何人かずつ全員来るとのこと。

やっぱり何かが違う。
話の筋道が通っていて、話に説得力がある。
うちのマネージャーもできる人はできるけど、、、
すごいなぁって思える人と働く方が、良い刺激を受けて、頑張れると思う。私は。

とはいえ、今はまず目の前にあることをやらなきゃ。
最近やる気復活??
プロコールもまぁ順調。


モハマドさん。
商談成立、新規獲得!
店を出ると、小さなガッツポーズが出る。
なんか久々。
前にガッツポーズしたのはいつだっけ?

モハマドさんは、この会社の取締役。日本にもう20年以上いるとのことで、日本語ペラペラ。
私って、外人さんを見ても、どこの人か分からない。
『どちらのご出身ですか?』
って聞くのって失礼ではないよね?
結局聞いてないけど。
まだ2回目だけど、よく頑張ってるって言われちゃった。
お世辞でも嬉しい。
私って単純。褒められると伸びるタイプ。


夜は髪を切りにナナさんのとこへ。
ナナさんは彼氏にチップと呼ばれているとのこと!
おもしろいね。
偶然というか、なんというか。
結局短くなっちゃったけど、この方が私らしい?


名前。
なんで呼べないんだろう。
昔から、どんなに仲良くなっても、一度呼んだ呼び方から変わらない。
でも、それは友達とかだしねぇ。
私が逆だったら呼んで欲しいし!
恥ずかしいから?
もぅ、なんで???
自分でも分からないよー。


スガシカオのベストが欲しー!
カエラちゃんのアルバムはどうだった?
ドアはたたかなければ、開かれない
『女は管理職を目指す』 ~AERA

自分が成長できる!ってのは確かだと思う。
でも、管理職じゃなくたって、たとえば一般職だって成長できる人はたくさんいるはず。物は考え様、その人次第ってことなんだけどね。

確か、私たちも「管理職候補」(入社10年で管理職を目指す)として
入社してるんだよね。もちろんその中で本当に管理職になれる人は、一部なんだけど。

何がしたい?
どうなりたい?

まだよく分からない。


そう、今日泳ぎながら思ったこと。
あまり『考える』ってことをしてなくない?
去年、田中さんにも言われたけど。
考えない=脳死 だって。
 
一緒にいるようになって、いろんな話を聞いて、すごく刺激を受けている。
たーくさんのこと、いろんな世界のことを考えてるなぁって。
それで気がついた。
私ってあまり考えてないんじゃないかって。

・・・過ぎたことはもう仕方ない。
今から考えよう!

と、話はずれちゃったけど、仕事に関しても、ある程度の方向性を考えて置いた方がいいよね。目標(=手に届きそうで、届かない。努力したら届くだろうポイント)がないと、3.8KMを4.5KM泳ぐことになる。遠回りして気づくこともあるかもしれないけどね。
まぁ一時間で答えがでるもんじゃないし。
だから、これからは考えよう。
時に、意識することも大切。

一昨日くらいに見たテレビでも言ってたっけ。
一つの仕事をやりながら、もう一つの仕事を考える。
頭が動いている時の方が、いい案が浮かぶ・・・とかだったかな?


首はまだ痛い。
起きたとき特に。右側。背中の方も。
でも、筋肉の緊張?とかで特に異常なし。
薬と湿布を続けよう。



『もっと違う生き方がしたい!』
『美女入門』
『愛すること 愛されること』

うーん、今は変わりたい願望があるのかね!?

今日の夕日はきれいだった。


*今日の練習*

スイム 2200M 
ゆっくり。フォームを意識して。
腰が痛いのは、腰が沈んでるからだろうな、きっと。
仙台旅行記 看病の巻
20070205211743
こまち34号。
二時間立ちっぱの旅!

2日(金)
珍しく?集中して仕事を終わらせる。
代官山シェ・リュイ。
千疋屋いちごとマンゴー。
2036 MAXやまびこ13号。
2242 仙台着!
こどもすぎる~と言われる。私はよくても、風邪をうつすわけにはいかないと、預かってる側として。そっかぁ、、ごめんなさい。
でも来ると思った??
ノーコメントってことは思ったってことだよね?ー来るやもしれぬ。。とのこと。きびしい。でもそういう厳しさって必要だね。私が間違った方向に行きそうなとき、ちゃんと正しい方に導いてくれる。へぇ~。
おでこは熱いし、まだまだ辛そう。早く良くなってとただ願うだけ☆

3日(土)
寝起きがデールそっくり!?
おかゆを作る。
喉が炎症を起こしてるとのこと。私はパンを食べつつ、片づけに洗い物、洗濯。ちょっとは綺麗になったよね?
買い物に行こうと思ったけど…
アンチョビパスタごちそうさま☆クリーム派の私だったけど、トマトおいしいねっ!
イタリアの写真。
動画。なんか嬉しい♪
高山さん、パワーポイント!
お父さん、登場。
そしてまたおかゆ作り。ス・イーツ♪
恋のから騒ぎ。まさかねぇ。

4日(日)
気がつくと起きていた。まだ5時前くらい?
オレンジじゃ分からないってば!
時々不安になるという。私も不安にはなるけど、それで寝られなくなったり、ってないよなぁ、たぶん。それだけ責任のある、大変なことをしてるってことだよね。本当に尊敬してます。
私は何もできないし、気の利いたこと一つも言えないけど、それでもありがとうと言ってもらえるなら、、うん、良かった。二週間勝負かぁ!少しでも力になりたい。
とはいう私も、4月からのこと考えたら、不安というか怖くなった。この前のイタリア一週間ですら、淋しかったっていうのに。。隠さずちゃんと言った。でも反応は?
ー寝てた?それとも何も言えないのかな~。
あとは女子会の話。
結婚にしても、好きってことにしても、迫りすぎ、言い過ぎも良くないとのこと。ふ~ん。
でも言わなきゃ分からないこともあるとのこと。そっか。何でも適度にってことね!
結局それからは寝ずに。
1000 出発!窓から覗くと雪がちらついていたね。みんな、白い帽子をかぶってる。
ベルツ。ありがとう☆
滝見台。30センチくらい積もってない??でもこんな景色初めて!裸のおじさんは修行中?
我々温泉。スリップ。また今度ね!
青根温泉。えーっと、美肌の湯!雪見温泉はちょっと寒かったけど、風情があるというのかな、素敵。そして貸切温泉。
山彼方(やまがた)支倉。
鴨なんばん。親不知に太いお蕎麦!フラワーロック。風強すぎ~!雪が横に降っていたもんね。

そして帰宅。
洗い物、荷物まとめて、、
あれ?東北新幹線、全線運転見合わせって!!
強風。先月もそうだった。晴れ男らしいから・・私は嵐を呼ぶ女!?

1930 運転再開。安心はしたけど、ちょっと残念。
大きな忘れ物、そんなこと言ったらホントに持って帰っちゃうよ?

2126 はやて34号。
の予定だったけど、、
喜久水庵でお土産買って、急遽こまち34号に。席はないけど、東京駅からタクシーも辛いしね。
帰りはバタバタだったけど、緊急事態に冷静に判断してくれてありがとう。とても安心します。

大宮からは座れて。
023無事に帰宅。

一週間前より三日前、昨日より今日、って感じでどんどん近づいてる気がする。
前もって
東京商工会議所主催のボーリング。
久米所長、仙波さんと。

最近は徐々にスコアが上がってくね。
前は逆だったのに。
Gは少なくなった。
1本残し6連チャン!・・・スピードが遅いのが原因?


いつも前日に準備で慌てるから。
少しでも、前もってやることを心がけましょう。
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
