*All archives* |  *Admin*

2009年
2009年もあと30分。
3年ぶり、のんびり我が家で過ごす年末。

今年は・・・
がんばれたこともあったけど、よくないことも。

気持ちを入れ替え、2010年はいい年にしよう!
テーマは「自分に厳しく」。
何事も。

みんながいい年になりますように☆
来年は。
2009年も残すとこあと6日。
来年はどんな年にしよう?と最近よく考えています。

仕事。
あと1年は今の場所で。
最後の年として、しっかりと結果を出すこと。
バンドアップ。

TOEIC。
まずは1月31日の試験で、目指せ+50点!
1年後には会社への申請点をクリアすること。

トライアスロン。
社会人になって6年間、毎年ロングに1戦以上出場してきた。
この大会に出てみたい、何位に入りたい、目標タイムは・・・。
ずっと目標があって続けてきたけど、今はこれといったものがなくて。

目標がないというか、私の中での優先順位が変わったのかも。
今は「何分で走りたい」より「いろいろなことを身につけたい」という気持ちが大きいかな。
振り返れば、大学時代も3年からはトライアスロンが中心だったし、
中高も(大学受験の時は除いて)水泳に力を入れていた。
長いこと私の中では、スポーツが一番だったかもしれない。

体を動かすことはたぶん好きだし、これからも続けていくと思う。
ただ今はそれが一番ではない、それだけのこと。


私はもっともっと苦しいこと味わらないと。
今やるべきことをよく考えて。

一緒に前へ進んでいけるように☆
節約しないといけませんね。
19日

世の中は今日から5連休。
出勤したって、なかなか仕事のやる気は起きないものです。

こういちくんはひどい二日酔いの模様。
どれだけ飲んだのでしょうか??
あれから連絡なし・・・無事に生きているといいのだけど。

ちょっとお金の計算をしてみた。
東京⇔仙台、えきねっとで買うのが一番安い。
往復で¥17,450。
それに一回行けば、なんだかんだ最低1万くらいは使ってしまうと予測。
となると、一回行くと3万円。
月に3回行くとなると9万円。

家賃に光熱費でざっと10万くらい。
・・・それだけで19万円!
私のお給料っていくらだっけ???

節約しないといけませんね。
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
