*All archives* |  *Admin*

ディズニーランドまで・・・
走って行ってきました!
グーグルマップでは自宅から25.8kmだったけど、途中迷ったり、寄り道したりで・・・
30km弱は走ったかな、と。

20100117204943
↑こんな道も走り・・・
20100117204945
↑レインボーブリッジが見えた時は、ちょっと感動。
20100117204946
↑他に走っている人、お散歩してる人に会いました。
20100117204947
↑この歩道を走ります。
20100117204948
↑気持ちのいいお天気!
20100117204949
↑お台場を通過。
20100117204950
↑舞浜到着。走った時間は2時間58分。

2時間超えてから、足にきた。
やっぱり距離走らないと。

あと、知らない道に行く時は、地図をしっかり把握すること。
今日何キロ遠回りしたことか・・・
帰ってきて地図を見直し、どこで間違えたかだいたいわかった。
つながっていない道もあるんだなあと。

次は一緒に行こうね!
紅葉サイクリング
2日
仙台到着23:47。
こんな時間に!!
一風堂へ、おなかも満足、おいしかった!
仙台城趾からの夜景。
真夜中の車トラブル。
帰宅は‥
3時くらい?

3日
起きれるわけもなく。
私が寝ている間に、、
保険屋さんへ電話、私のバイク組立、朝ごはんの準備。
いつもありがとね!

土曜はゆっくり予定と思っていたのに、ごはんを食べて、着替えて車に乗ることに。
お昼頃出発、そして到着。

一緒に泳いだり、走ったりはあるけど、バイク乗るのは初めて!
楽しみではあったけど、佐渡以来まったくのってないし、いきなり坂というし。。

蔵王エコーライン。
合宿に来てる気分だった‥
ポジションが悪い、とはっきり言ってくれる人は確かにいないけども、あれだけ言われると。。
ただ膝が動いてしまうのとこねる癖はなんとかしないといけないね。

いやいや乗るのではなく、いい練習ができてると思わないと!
‥乗ってるときは思えなかったけど、ね。

金山温泉で疲れを癒し、スーパーでおかいもの。
さんまに塩麻婆豆腐、枝豆。
一緒だとたくさん食べちゃうね。
ごちそうさまでした♪

*今日の練習*
BIKE 55km

4日
コンタクトは外してから横になること(>_<)
足は筋肉痛。
朝ごはんを食べ、7時半出発。
目指すは初福島!

裏磐梯に車を停め、レイクライン、そして檜原湖一周。
紅葉はほんの少し早かったけども、ところどころ赤く色づきとてもきれいだった。
こんなきれいな景色をバイクに乗りながら見たのは初めて!

つらいときこそ、笑顔で!
次回への教訓。

五色沼の一つ、毘沙門沼。
雑誌の写真以上にきれい!
ボートに乗って30分。
バイクジャージだったけど、楽しかったね♪
今回もたくさん写真を撮りました!

20091004211004.jpg

お昼は水峰にて。
大塩温泉の塩を煮詰めて作ったという山塩のラーメン。
名物ソースカツ丼。
両方大盛り!?
大満足でした。

大塩温泉は次回。
赤湯温泉は15時まで、と時間が間に合わず。
結局、土湯温泉へ。

向滝温泉の露天風呂にて。
きれいな景色を見ながら、今週末も贅沢に過ごしたなあと振り返りました。

こんなに楽しい思いをしたんだから、明日からもまたがんばらないとね!
金曜日にはまた会えるんだし☆

東京到着まで、あと一時間ちょっと。

*今日の練習*
BIKE 50km
スイム、不調。
26日

なんでしょうか。
今までもこうちゃんのことを考えなかった日は一日もないけれど(たぶん)、
最近は、ほんとうに頭の中がこうちゃんのことでいっぱいです。
今週、仕事中におはようの電話をしてるから?
ほんの2、3分だけど、元気になれる☆
帰国後の予定も少しずつ決まってきたね。
たのしみ!

それに対し、スイムは不調。
11日前にしてこの状態は、、、正直焦る。
調子がまったく上がらない。
上半身と下半身のタイミングが合わない。
今年のチャイナ前と同じ練習をしても、その時のタイムで泳げない。
最後のディセンディングはもがいた感じ。

あと2回で、感覚を戻せるといいのだけど・・・

*今日の練習*
SWIM 3100M
あと1週間!
24日

7時間遅れのこうちゃんに起こしてもらう、最後の週末。

土曜日、3時間スピニング。
佐渡ももう2週間前だから、負荷は気持ち軽めにしたつもりだったが、
追い込まないといけない雰囲気・・・
最後のパワーインターバルは、苦しすぎて涙が出た。

日曜日、ターミネーター第二弾。
やはり一人だと、朝だらだらしてしまう。
特にバイク練は「何時」という集合時間が私には必要。
先週からの疲れがいまだに残っているものの、
なんとか粘れたかな。
終わってみると、もうちょっと追い込めたのでは?とも思ってしまうけど、
その時は精一杯。

来週の今頃は・・・
早くおかえり!って言いたいな。

*土曜の練習*
3hスピニング
SWIM 3200M

*日曜の練習*
BIKE 3周+RUN(8’57-8’48 17’46)
BIKE 1周+RUN(8’57-8’52 17’50)

女子マラソン、力をもらいました!
夏休み4日目
16日

4:45、体が緊張していた?
目覚ましですぐに起きた。

6:30集合で、今日のメニューはターミネーター。
1周目はアップというのに、どんどんスピードはあがる。
最後まで同じスピードで行けるように、無理をせず、最後の直線から一人に。

いつものことながら、向かい風では気持ちが負けてしまいがちだったけど、
いつもよりは粘れたかな。
決戦用ホイール、特に追い風時に効果を感じ、とても気持ちよく走れた。
お店で言われたとおり、足を止めても、よく回った。
ただギアチェンジがうまくいかなかったので、
次回そこはしっかり見てもらおう。

木曜からの疲労はかなり溜まっているものの、
そこそこ追い込めたような。
最近思うのは、後半の方が体が動くということ。
バイクでもランでも。
レースは長いし、最後まで一定のペースで行きたいね!

終わったのは10:30。
ちょっと朝が早いけど、早朝の大井ふ頭は人が少なく、
走っていて気持ちよかった。

夕方は暑い暑いといいながらのお昼寝2時間。
予定通りのメニューをこなし、夏休みは終了!

*今日の練習*
ターミネーター
BIKE 4周+RUN(9’32-9’12 18’44)
BIKE 3周+RUN(9’14-8’52 18’07)

・・・がんばったつもりだけど、去年より遅かった。。
来週リベンジ。
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
