*All archives* |  *Admin*

休日満喫☆
金曜日
顔を見るのも声を聞くのも二週間ぶり。
髪切ったんだね。
一緒にスーパーでお買い物、今夜はカボチャのクリームシチュー。

土曜日
朝はのんびり。
車にバイクを積んだけど、雨が降ってきて結局バスで街へ。
図書館でおべんきょう。
ねむかった~
お昼は中華!
五目かた焼きそばと麻婆ラーメンセット。

私のスニーカー探し。
結局購入したものは、寒い仙台を乗り切るためのコートと、パンプス。
仙台ではジーンズ+スニーカーだったからね。。好みがよーくわかりました!!
試着したワンピースが忘れられず‥。

夕飯はキムチ鍋。
まずはマイルドから。

日曜日
バイクの予定だったけど、寝坊し延期。
せっかく昨日買ったから、と、コートを羽織り、リボンのついたパンプスでお出かけ。
仙台中のデパートを回った気分。
三日月ピアス。
そして他のお店でありそうでなかったワンピースとカットソー。
3回もそのお店に行って、やっと手に入れました☆

もつの都合により、今夜はチーズ鍋。
想像以上に美味しくて!リゾットも上出来でした。

月曜日
こたつの中で先に寝ちゃって、夜中に色々言われたけど思い出せない‥
でも、たぶん、はっぴーな気持ちになったかな。

目覚ましは鳴ってたけど、ふたりでまた寝ちゃったね。
寝坊したけど、お天気もいいし、目指すは松島!

二年半ぶり。
前回はたしかミュンヘンに行く一週間前に行って。
あの時は一週間後のことを考えても、どんな気持ちになるか想像できなかった。
淋しくて、海で泣いて困らせちゃったっけ。

でもまたこうやって同じ場所に戻れてこられて、幸せを感じました。
20091123104732.jpg
松島ではカキ祭りが行われていて、まずひかれたものはメバチの中トロ、800円!
ランチは焼きカキとあぶり笹かまぼこ、さつまいもアイス。

ふたりで・・・
自転車で渋滞の車の横をすり抜けた。
遊歩道を走った。
広がる景色はプライベートビーチ(乙女の波だったかな)。
当人はイマイチだったみたいだけど、私は楽しかったよ!
プランニング、いつもありがとう♪

仙台駅でずんだロールケーキを買い、夕飯はお寿司さんへ。
初めて食べた、ぶりっ子と鮪の筋炙り。
今回もおいしいもの尽くしだったね!
1日2貫くらいしか出せないというヒラメのエンガワ。
次回はぜひ!

丸3日間ずっと一緒にいて、ホームでお別れ。
次は3週間後です。
ながい‥
けれども、やるべきことがあるからね。

東京で待っています。
すてきな休日をありがとう☆
鳴子温泉
二週間後会えると分かっていても、やっぱり、ね。
扉越しに手を振り、席に着くと、またひとりだ‥って。

金曜日
部活の納会で目白へ。
1時間ちょっとしかいられなかったので、一部の人としか会話できなかった。
それが心残り。
部の現状と今後、今のみんなの生活、もっと話を聞きたかった。
それでも久々にみんなの顔を見ることができたので、行ってよかった!
玄関で後輩からうれしい報告を聞き、目白駅、そして東京駅へ。

22:20東京発、23:59仙台着。
最終だから、さすがにいつもより静かな車内だった。
寝てたらあっという間。
いつもの改札で待っていてくれた。

土曜日
7時起床、バイクを積んでもらい、おにぎりを作ってもらってる間に準備。
仙台から2時間弱で鳴子峡に到着!
一ヶ月ぶりのバイク。
道に迷いながらも計画通りのコースを。
紅葉はもう散りかけていたけど、東京では見ることのできない景色をたくさん目に焼き付けた。
途中おじさんとの話が盛り上がり、吹き上げ温泉(13時まで)には間に合わなかった。
坂ばっかりだし、乗ってる最中はつい文句も出ちゃうけど、一日を振り返ると、一緒に乗れるって幸せなことだなあと。

今夜は、姥の湯温泉の自炊部に宿泊。
温泉で汗を流し、町中をぶらぶら。
夕飯は日本シリーズを見ながらのもつ鍋に決定!
食器、コンロ等はすべて借りられる。
次回行くときは、洗剤とタオルを忘れずに。
もつ鍋、コロッケにからあげ。
まるで我が家のようにくつろげるお部屋でした。
野球が終わり、滝の湯温泉へ。
かなり熱かったけど、とてもいいお湯だったね。
こうちゃんといると、朝から夜まであっち行ってこっち行って。
ひとりの時よりも、いろんなとこに行けるし、いろんな経験ができる。
疲れちゃうときもあるけれど、感謝しないとね。
帰りに足湯へ。
ぽかぽかになりました♪

日曜日
朝一番にこけしの湯。
昨日からたくさん温泉に入っているので、確かにお肌がつるつるに。
もつ鍋、〆にうどんを食べて、チェックアウト。
潟沼、足湯、おばあちゃんの温泉玉子、なんでも屋の鴨うーめんと天丼、栗だんごとわらび餅、ジャケットが気に入って買ったCD。
あ・ら・伊達の道の駅で買ったササニシキ。
今回も幸せな時間をありがとね☆

帰り道はいつも寝てしまい、、
いくら寝ても眠くて、夕飯も、、、ごちそうさまでした。

月曜日
たっくさん寝たね。
散らかったお部屋の片づけは私が担当。
こうちゃんは写真の整理、なかよし熟読。

お昼は学食にて。
平日だから学校には車がたくさん。
月曜でも気にしない私。
気になってしまうこうちゃん、次は休み取らなくていいからね?

バスで仙台市内へ。
温泉で黒くなってしまった指輪もピカピカに。
ひまつぶしとは思わないけど、予定を立てて行動した方がいいかもね!

ホームに着き、喜久水庵で買ったあんみつ姫をはんぶんこ。
あっという間に新幹線の発車時刻。

こうちゃんは酔っぱらってあまり覚えてないかもしれないけど、
「その時その時でベストを尽くそう」という話。
たとえば突然何かが起こっても、一緒にいれば大丈夫って思った。

これからも、たのしみがいっぱいです。
待ってるからね!
25日

いつだって離れるときはさみしくて。
丸二日間ずっとずっと一緒にいたのに、やっぱり物足りないね。

駐車場が混んでいて、一人で先に車を降りてきた。
新幹線発車の2分前まで改札で待ってみたけど、時間切れ。
ひとりでエスカレーターを上がり、ホームに着くと、はやてに次々に人が乗っているところだった。

8号車(今いるのは3号車、勘違い。。)まで歩き、列に並ぶ。
もう会えないかなと思って右を向いた瞬間、遠くの方にカーキのジャケットを着た姿が!
大きく手を振った。

少しして気づいたこうちゃんは、こちらまで走ってきてくれた。
また次会う日までの、がんばる力をもらった。

発車のベルが鳴り、ドアは閉まった。
ホームで会ってから、ドアが閉まるまでの時間は30秒もなかったと思うけど、それでもとてもうれしかった。

次会えるのは、早くて2週間後。
きっとあっという間なんだろうけど、今は会いたくて会いたくて。

仙台に向かう新幹線はいつだってわくわくするけど、東京に向かう新幹線は。
ひとりの部屋、そして月曜からの仕事。

いつの日か、いつでも同じ方向に一緒に乗れる日がきたら‥


もしかしたら仙台に行くことが増えるかもしれない。
ドラフト会議の次の日くらいに決まるみたい。

私はずっと待ってるからね!20091025213412

↑土曜日。
 奥新川、新川トレッキングへ。
一緒だと‥
12日

三連休、幸せな時間はあっという間。

その時は、なんで???っていらいらしてしまうけど、過ぎてしまうと、それは思い出に変わり、そしてお見送りしてまた一人になると、やっぱりさみしくなるもの。

土曜
5時過ぎの電車で目指すは日光。
4時間の一人旅、信じられない。
でも紅葉、滝、湖に映る山々、見るものすべてが美しくて。
充実した一日、すてきな景色をありがとね。
22時過ぎ帰宅。
23時、自宅で夕飯、坦々ごま鍋♪

日曜
こうちゃんは朝から結婚式へ。
私はironman liveを見ながら洗濯×3回、部屋の掃除などなど。
とってもいい結婚式だったようで。自衛隊の制服姿、かっこいいね。
21時過ぎに駅にお迎え。
よっぱらいの人につき合って、回転寿司&自宅で餃子。

月曜
朝食はなめこのお味噌汁、卵焼き、そして豆腐ステーキ‥
午前中に帰る予定が、結局15時半に自宅出発。
2日間疲れたでしょう。
明日からまたがんばるために、ゆっくりお昼寝。

ひとりだと何でもないことでも、一緒だとなんかいいよね♪
つい笑顔になってしまう。
怒ることも多いけれど。
そんなことを感じた3日間でした。

ひさびさに東京駅にお見送り。
今は福島あたりかな。
また金曜になったら会えるんだね!
それまでお互いしっかり、ね。
28才。
12日

お家に帰ると、ひまわりと観葉植物がお出迎え。
毎日癒されています。

9日、練習を終え、乾杯をすると、
それに合わせたかのようにインターホンが。
今年もすてきな誕生日プレゼントが届きました☆

しかも、そのお花。
なんとお花屋さんをやっている後輩から!
こうちゃんのアイデアにはいつも驚かされます。

いつもありがとね!
28才、最高の1年にしよう。

*今日の練習*
JOG 30’

最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
