*All archives* |  *Admin*

仙台最後の夜は‥

がんばれ日本ハム!
人生の結果
9月24日

大学の学位記授与式に参加してきました。

総長告辞に、

【人生の結果=能力×熱意×考え方】

というものがありました。
ポイントは、+ではなく×。
そして能力と熱意は0~+100だけど、考え方は-100~+100まであると。

つまり能力と熱意がいくらあっても、考え方がマイナスだと、人生の結果もマイナスになってしまう。

日々「よく考えて」、と言われていることが分かった気がします。

今日は31回目のバースデー。
世界で二番目のおめでとうになってしまったことは悔やまれるけど‥

お誕生日おめでとう!

そして学位授与おめでとう!

あした、仙台から川崎のお家へ一緒に帰ります。

人生の結果がプラスになるよう、ふたりで一歩ずつ歩いて行こうね。
5月21日
たしか今日、佐渡の優待選手としてのエントリー締切日。

せっかくだけど、申し込まなかった。

お知らせが届いた時はちょっと考えたけど‥

そう、レースに2、3回出ることに相当することをしよう!今年は。

まずは3ヶ月、一緒にがんばる。

だからできる限り近くにいるね。

さあ仙台へ☆
樹氷
F1000404.jpg
基礎づくり
三連休、たっぷり休んだから年末年始の疲れが取れたね!

そう、考え方次第。


走りながら話したこと。
今年は‥
『もう一度基礎づくり』
①学習
②水泳
③ランニング

これで週末を仙台でも東京でも、柔軟に対応できるよね。
会えるときは、会いに行くから☆

高い目標を持って!
最近の記事
プロフィール

azu

Author:azu
◆仕事:営業 
◆2010年のレース:青梅マラソン
◆好きなたべもの:干しいも
◆苦手なたべもの:セロリ

☆いつまでも青春☆

FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
